
--.--.--.--.--:--

カフェはしご。

2008.10.20.Mon.22:20


昨日ご紹介したネットケージ

興味を持ってくださった方が
何人かいらっしゃっていくつか問い合わせを
いただきました。


あれは、とあるホームセンター
「カイン●ホーム」のオリジナル商品のようです。

直接行っていただければ購入できると
思いますが、コチラでも買えるみたいです。

在庫が少数みたいなので欲しい方は
お早めに~。
(でも、店舗ではいつも売ってるけどな・・・(笑))


さて土曜日の出来事。

前日たっぷりランで遊んだちわわんぷーとマユさん。
この日はのんびりするかぁ~、
近場にお散歩に行くかぁ~、

ダラダラしていると、

ゆぃっちさんからメール。

またもや一緒に遊ぶことになりました。
いやぁ~、ご近所って便利♪♪


でもこの日はマユさん地方の方で大きな
お祭りがあってね。
どこもかしこも渋滞なので遠出は
やめて近場で遊ぶことに。


で、やってきたのはここ

022_20081020211910.jpg

我が家から徒歩5~6分の場所にある
ドッグカフェです。


003_20081020212022.jpg

もちろん歩いていきますよー。


あ、この日は前日のランで疲れていたのか
窓辺の日向ぼっこから動こうとしないマナと
洋服を着るのをイヤがって、これまたベッドの
隙間から隠れて出てこなかった空は
お留守番してもらって、おこちゃまコンビのみ出動です。


005_20081020212246.jpg

カメラもイチデジ置いてきたから
画像悪いしー。

あ、ゆぃっちさんとこのヒョウくんとまぁもちゃんの
撮影もしなかったやー。


まー、今日はわんこメインというよりも
人間メインのガールズトーク目的、ってとこでしょか( ̄m ̄*)


ここはごはんがおいしいんですよねー。


016_20081020212404.jpg

マユさんキムチ丼。


020_20081020212427.jpg

ゆぃっちさんエビチリ丼。


ちわわんぷーには
オヤツをあげて、カフェでは頼まず。
だって、お留守番チームがかわいそうじゃん?


で、楽しくおしゃべりしてたんだけど
急に思い立って岩槻のぽちへ行くことに(笑)
どんだけぽち好きなんだって感じだけど(゚∀゚ ;)

まー、岩槻店にはあまり行かないので新鮮でした。


で、ここまで来たら、寄るでしょ。


025_20081020212534.jpg

ラフレシア


もうすっかり夜だったけど。





食べちゃった。


032_20081020212932.jpg



ケーキо(ж>▽<)y ☆


029_20081020213010.jpg

おうちで待ってる空と愛がかわいそうだから
なんにも頼まないよー。


って思ってたら、お店の方がワンコクッキーを
サービスで出してくれました。

璃は小さいまぁもちゃんのまで奪って食べてたよ(;´Д`)


店内には


039_20081020212952.jpg


前回来たときに撮った写真が
貼られていました。

この頃はまだ璃がいなかったんだよねー。


お友達の写真もいくつか見ましたよん。


結局ガッツリ1日遊んでしまったマユさん。

楽しかったなー。


056_20081020213307.jpg


今度は一緒に行こうね!!




2匹はとっても楽だったけど
やっぱり4ちわわんぷー揃ってのおでかけがいいな、
と思ったマユさんでした。
みなさまのおかげで、50位内はすぐそこ!
今日も1個だけポチっと応援よろしくお願いします!


014_20081020213343.jpg










コメント
ご近所ー♪
ここのドッグカフェは実家から徒歩13分位とちかーいですよ!
ウチもからも1駅で行けるしぃー!!

いつか公園か、カフェで合いそうなご近所具合ですね!!

なのでマユさんのカフェ&公園情報参考になります。
ネットケージの詳細、教えて下さってどうもです♪
今度見に行ってみようかな~^^

お家のすぐ側にドッグカフェあっていいですね!
それにキムチ丼・エビチリ丼美味しそう≧▽≦
ケーキも美味しそう♪
あ"~おなか空いちゃいました!(笑)
こんにちはー
近所においしそうなカフェがあるなんて、
いいですねー
キムチ丼食べたいー行ってみたい。

機会あったらいつか、ご一緒させてくださーい。
私も。。
ネットケージ、以前から買おうかどうしようか迷ってたんですけど、マユさんの記事を見て
「やっぱ買おう♪」と、すぐにネットショップに行って
ポチッと購入してしまいました(w)

ウチは、はぐだけなので、Mを購入しました。
早く届かないかな~♪


管理者にだけ表示を許可する
