スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バラの小径。

2013.06.01.Sat.21:05

今日からもう6月とかー。
早いわ。ホンット早いわ。


次に気づいた時はもう年末とかになってそう笑
アワアワしてる間に年とらないように気をつけなくっちゃ。


さてさて。


6月最初の土曜日。
梅雨入りしちゃったマユさん地方だけど、結構晴れてくれました歩く
やったねー♪♪


ってことでちわわんぷーとお散歩に行ってきたんだけど、
その前に先週末にお散歩に行った時の記事を書いてなかったので
先にそちらからあはは・・・



朝から晴れて気持ちのいー空気だったので
我が家からほど近い公園にバラを見に行きました。


去年も行ったのだけど、なかなかキレイだったので
写真撮りたいなーって思って。


こちらの公園、「バラの小径」ってところがあって、
そこにたくさんの種類のバラがたっくさん植わっているんです。




ってことで入り口のアーケードにて。








暑そー汗


いや、もちろん涼しい(ハズ)の午前中の早い時間に行ったのだけど
日差しが強くて、日向はめちゃくちゃ暑かったのですあはは・・・


おまけに去年は平日に行ったからかすいててとてもよかったけど
今年は週末に行っちゃったからか、屋台まで出ててスゴイ人だった(笑)


プチ田舎の小さな公園だと思ってました、ゴメンナサイガクリ



そんなわけでちわわんぷーは全員カートインだったし
アーケードの中も人がたくさんであんまり写真撮れなかったううっ...


でもとってもキレイでしたよー。






本当にたくさんの種類のバラがあって、中には薔薇には見えないものもたっくさん。










せっかくなので、マユさんと愛&璃の女の子(子?笑)チームでパチリ。



璃はまだしも、マナちゃんのそのお顔はなんですかてれ


人が多かったのでゆーっくりは見て回れなかったけど、きっとまた来年も見に来ようねー。










【おまけ】






空の写真全然ないなーって思って探したけど、この日これしか写ってなかったわ。







ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★





下の画像クリックで応援完了です!




☆ ペットグッズ ☆























*注目商品*
涙やけの原因を突き止めた特許出願中の新商品登場です【Qunel キューエル】涙やけホワイトニン...これ1つで小型~大型犬まで使える快適トリミングブラシ!トリミングブラシ ムダ毛対策に KPS...消臭器/トイレ/ペット/タバコ/犬/猫/花粉/静か/アンモニア臭/おしっこ/嫌なにおい23%OFF★ペッ...「分解式。PETMIST(ペットミスト)」&「分解式。PETMIST α(ペットミストアルファ)」化学物...



ワンコグッズショップ



petitange

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






\本日、早割!/総合ランキング1位獲得!過去7万人のお父さんが感動!金賞ビールでお父さんも...







★ご注文殺到中!!★累計25000枚売れの激レアバッグ☆2013注目ブランドmisturaから限定デニムイ...







【2013新作】【NEWロゼパール】 晴雨兼用日傘 日傘 99.1%UVカット 紫外線カット【2013新作】【...







【新登場★70%オフ】最高級『パンプス』ついに登場!【超目玉価格!★クーポン利用で2,980円】...


designed byさごり



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
