スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車中泊の旅~帰り編~

2013.05.14.Tue.19:41

やっと、やっとGWの車中泊旅行ラストですよ!

書きたいこと溜まってしまったけどすでに忘れてるのもあるわ(笑)

でも最後の日はかなり簡単です(笑)
ま、写真全然撮ってなかったんだけどねー。



レジーナの森を出た後は、本日の宿泊場所へ向かいましょー。


っていうのはナシで(笑)


実はレジーナの森のすぐ近くにある道の駅に泊まろうかなって
思ってたんだけど、行ってみたらレジーナの森の駐車場も
かなり車中泊ができそうなポイントで笑


と、言うのもレジーナの森には日帰り温泉施設があるんですよぉ~やったー
ま、ちょっと周辺からするとお高いんですけどね汗
まぁ、時間も朝早くから割りと遅くまでやってるし、高級リゾート地なので
仕方がないのかな?


本当はコチラでお風呂に入ってから、道の駅に移って・・・とか
考えていたのですが、お風呂に入ってゴハン食べたら動きたくなくなっちゃって
結局コチラに宿泊しました。






食べたのは山の中なのにネギトロ丼(笑)
いやー、お昼お蕎麦とかだから、夜はガッツリ丼もの食べたくなっちゃうんだよね汗


レジーナの森にはワンコと食事できるレストランもあるけれど
一度利用パスを返しちゃうと施設内に入ることすら出来ないから
気をつけないといけません。利用パスは時間制限はないって言ってたけど
何時くらいまで平気なのかなー?
レストラン利用だけの人とかもいるだろうからその辺も改善されたらいいですよね。

考えなしに利用パスを返してしまったマユさん達は失敗でしたううっ...


そして翌朝。


雨の音で目が覚めましたよーガクリ



いや、実は3日めに雨の予報が出ていたので、本当は3日め1日
レジーナで遊ぶ予定だったのだけど、予定変更して前日に繰り上げたんです。
でも当初の予定どおり朝からだと規定料金で1日は遊べない感じだったから
返ってよかったかもなー。


お天気が悪いので、早めにおうちに帰ることにしますよ。




まずは恒例の朝風呂。






観音湯さん。
ここも元々の予定にはなくて、前日から探した場所だったのですが、
すごくよかったー(*´∀`)

営業時間より早くついちゃったんだけど、気持よく入れてくれて、スタッフの方々の応対が実に気持ちいいキャッ☆
一番風呂だったので、温泉が少し熱かったのですが、点検に来た
オバサマが「あら、これは熱いわよねー」ってすぐに調整してくれたし♪


こちらは個室休憩や宿泊もできるみたいなので、ワンコなしだったら
宿泊もしてみたいなーと思えるところでした。



朝風呂でさっぱりした後は点々と道の駅に寄ったりしながら
下道でノンビリ帰ります。
雨も予想したよりひどくならず、やんでる時間帯もあったので
ちわわんぷーたちのお散歩できたのもよかったキャッ☆
ま、写真撮ってないけどねべー



途中に通りかかるのでコチラにも寄りましたよー。






大好きな那須のチーズガーデンハートぃっぱぃ


実は池袋にチーズガーデンのショップが出来たので
大好きな御用邸チーズケーキ、会社帰りとかに気軽に買えるようになったんだけど
せっかく来たんだし・・・ってことでここでも買っちゃった笑


那須はまたお天気いい時にでもゆっくり遊びに来たいねー。



夕方すぎにはおうちに到着。
さすがにちわわんぷーも疲れたようで爆睡でした。






実は愛ちゃん、この後ちょっと体調崩しちゃったなく
あ、今はもうよいので心配はいりませんよー。


ちょっと疲れが出ちゃったのかな?


マユさんも久しぶりの車中泊、2泊はちょっと疲れちゃったけどでもすっごく楽しかったわー♪

今回はお友達の車ということもあって、色々大変なこととかもあったけど
やっぱり車中泊も楽しい♪
ぜひまたやりたいと思うマユさんなのでしたべー


長い長い記事、おつきあいくださってどうもありがとー♪







ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★



下の画像クリックで応援完了です!




☆ ペットグッズ ☆























*注目商品*
天然100%!!全身に使えるハーブケア。FLF ハーブロック・ケアクリーム シダーウッド 2個セット【富士通ゼネラル】脱臭機 プラズィオン HDS-150B-W★ペット用品 ※お取り寄せ商品【RCP】【a...Coo Couture(クークチュール) cool×cool(クール×クール)は、暑さ対策ドッグウェア(犬服...メール便なら送料100円♪【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【あす楽_年中無休】【maratho...



ワンコグッズショップ



BUZZ-STYLE

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






暑さから守り、花粉を持ち帰らない3つのバリア搭載オリジナルアウター!ベーシックな羽織りをお...







シンプルで使える ベーシックパンプス。甲浅アーモンドトゥ+5cmピンヒールが、美脚効果を発揮...







本マグロ(本まぐろ)大トロ&絶品海の幸!母の日ギフトにも5/14出荷【遅れてごめんね♪母の日...







コーラも透明に!?強力なフィルター搭載のウォーターボトル【ポイント10倍】【即納】OKO Bottle ...


designed byさごり



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。