
--.--.--.--.--:--

はしるはしる!!

2008.10.18.Sat.22:19


旅行から帰ってきたばかりだと
いうのに、もう週末。

週末はおでかけしちゃうからネタができるんだよねー。
ネタ、溜まってきたよ。いひひ( ̄ー ̄)


これは昨日の金曜日のこと。
所用で会社をお休みしていたマユさん。

午後がぽっかり空いたので
旅行のおみやげも渡したいしーってことで
ゆぃっちさんに連絡。

ちょうどお友達と遊ぼうとしていた
ところだったので、混ぜてもらうことに。


で、やってきたのは
大間木ドッグラン。(また(笑))


お友達はゆぃっちさんと

293.jpg

まぁもちゃん、ヒョウくん。
(あ、またヒョウくんの写真がないっ!(゚∀゚ ;))

そして

262_20081018212718.jpg


217_20081018212734.jpg

エリさんと、チロルちゃん、ショコラくん。


平日にここに来たのは初めてだけど
やっぱり空いてるなぁ~。


171_20081018212945.jpg


そりゃ爆走できるよね(笑)




もー走る走る走る。


174_20081018213203.jpg


走る走る。


185_20081018213227.jpg


最近の愛の走りは見ていて
気持ちがいいくらいです。


342.jpg


りぃもまだたどたどしいけど
結構走るんですよ。


将来、楽しみ♪♪


度胸もあるみたいで。


167_20081018213327.jpg


先に来ていたプードルの集団にご挨拶に
行ったりしてました。


そうそう。
実はここで、声をかけていただきまして。
このブログを読んでくださっている方で。

マユさん、またヒトミシラー発動で(笑)

まともにお話できなくてすみません(゚∀゚ ;)タラー
連れていたプードルちゃんも。
ヒトミシラーだったらしく、お写真、撮れませんでした。


お名前も聞けなくて。
ぜひコメントでお名前教えてくださいねー。




土日に比べるととても遊びやすかったこの日。


186_20081018213646.jpg


大型犬はとーっても大人しい子1匹。

愛が吠えかかっていくんですよー。

まったく・・・・( ̄Д ̄;;
怖いもの知らずです。

大人しいワンちゃんだったからいいけれど
こちらはハラハラです。


188_20081018213751.jpg


349.jpg


このプードルちゃんは
毛がとーってもモフモフしてて
毛布みたいで気持ちよかった!

まぁもちゃん、上手にご挨拶できてるね!!

371.jpg


199.jpg


とっても楽しく遊べました。



この後、移動して行った先は。


378.jpg


おなじみエンジェル。


ゆぃっちさんとエリさんがはじめてだったので
喜んでもらえてよかったです☆


422.jpg


すっかり夕方だったのでケーキ食べたくらいなんだけど。
今思えばハンバーグ、食べればよかった(笑)


ちわわんぷーにも
チーズケーキ頼んであげようと思ったんだけど
もう売り切れてたの、ゴメンね。

419.jpg

あーもう、まぁもちゃんカワイイ!!
おいでおいで。
そのままうちの子におなり(笑)




ガールズトークに盛り上がり、
すっかり夜になってから。


ちょっと用があったのでぽちに寄り。


かわいい子を堪能しました。
(カメラ忘れたから写真なし)


そのあとイオンにもちょっと寄り。


427.jpg

444_20081018214517.jpg

433.jpg


456.jpg


446.jpg

かぶりものなどを堪能し(笑)



帰宅しました。



とーっても充実した1日でした。



また遊ぼうねー。





超似合うでしょ?
1個だけポチっとしてってくれないとマナがすねちゃうよ(笑)









コメント
この大間木ドッグランいつかミー家もいってみよー!
下が芝で広そう♪
平日はチビッコもいなくて空いてて気持ち良さそう~。
あまり混んでて狭いと、ワンコのシッコだらけになっちゃってなんだかなーって感じになっちゃいますもんね^^;

マユさんそんなに人見シラーだったなんて。。。。
そんなマユさんがよくぞ、ミー家に声かけてくれてありがとうですー!
旅行記楽しかったデスー。
マユさんご本人が写ってる!?

愛たんは小さいのにアスリートだなぁ。
りぃちゃんはいつもチワワに囲まれてるから
プードルに囲まれてどんな気持ちだったのかしらー。
2度めまして(^-^)
こんばんは。
金曜日、このランでウキウキで話しかけてしまった
ゆらと申します(〃 ̄ω ̄〃ゞ
星ちゃんが家族になった頃からよくお邪魔してまして、
話しかけられずにいられませんでしたっっっ。
変なおばちゃんが急に話しかけちゃって
びっくりしちゃいますよね、ごめんなさいね。
でも生の空&星ちゃんが見れて、愛ちゃんの爆走も見れたし、
璃ちゃんなんてご挨拶までしていただきました(*^_^*)
もう感激で感激で一緒に行っていた友達に
大興奮でマユさんのお話しちゃいました。
マユさんにお会いできて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

うちのロコ…8枚目の写真の赤い服のコです!(^^)!






管理者にだけ表示を許可する
