スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

衝撃の瞬間!

2008.03.27.Thu.23:06
今朝、3チーお気に入りのPGGYちゃんで遊んでいたのを
なんとなく眺めていたら、ショッキングな出来事がおこりました。

動画でどうぞ・・・。











これも成長の証でしょか・・・。



でもきらくん、
ママやっぱりちょっとショック・・・・
がっくり


子供の成長って早いよね・・・。





ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~i-179
キラ君それはちょっとまだ早くないかな?
でも私もくぅ太が初めてやったときはショックだったけど・・・。

でも大人になった証拠だね!!
興奮してるときもそうゆう動作が見えられるってなにかで見たよi-185

☆お返事☆
あ太郎におめでとうありがとうございますi-179
若いですか?であった頃に比べたら老けましたよi-229
これからは仲良くやっていこうと思いますi-189
動画をみましたが・・・
ちょっと私もショックでした(笑)
でも空くんは、なんだか面白かった!!
「ほえっ・?」みたいなv-16
とても面白かったですv-218
いい腰の振りしてますなって違うかi-229
でもうちの子も生後2ヶ月ちょっとでやっててビックリでした。
その当時はお遊びっぽかったけれど、最近また始めて・・・
今度はそろそろヤバイかなって思ってます。
ショックだけれど、星くんのはかわいいかも。
チョコもヒートがきたら、
ワンコのぬいぐるみにするようになっちゃったんですよー!!(笑)
でもなんだかちょっとかわいかったんですけどね^^;

きらくんもかわいいよぉぉ!!!
あっ・・・あの可愛いきらちゃんが・・・あのブーちゃんにこ、腰・・・振ってるi-282
4ヶ月で早いですね。
これはかぶちんの影響ですか?


星くんも男の子だったのねぇ…
それを空くんがなにやってるの?
的なカンジで見てるのがまたまた
私もちょっとショックッッ

でも成長してるってことだもんねぇ~
我が家もヒョウがこの行動したとき
ショックでしたッッ
でもかわぃぃ星くんには代わりないからね♪ポチ
おぉぉ可愛いお顔して・・・振っちゃってますね!
4ヶ月で早いですね♪
きゅぅぴぃももう少ししたら振っちゃうのかしら・・・腰。。。
こんばんは~!

き…星く~ん!
もうそんなお年頃なの~♪
きっと星くんは早熟なのねん♪
って、僕のほうがえらいんだぞ~ってしてるだけだよね!

管理者にだけ表示を許可する
