
--.--.--.--.--:--

りぃちゃん、4ヶ月♪

2008.10.14.Tue.21:55


今日はお休みをもらって旅行後の
片付けや、疲れを取ろうと思ってたんだけど。

ちわわんぷーたちの朝食を終えて
二度寝しよーと思ったら次起きたら
夕方だった∑(゚ω゚ノ)ノ


まー、疲れは取れたけど。


1日もったいなかったなー。


てなわけで旅行の写真は全然整理できてません。


だけど旅行記の前に。


昨日、りぃちゃんが無事。



4ヶ月を迎えたのでそちらのご報告を、ね。


先日初トリミングを終えて
見た目がずいぶんちっちゃくなった我が家の璃。


見た目だけじゃなくって。


実際体重も減っちゃって(o-∀-o)


それでも体重は
774g。


先月より130gほどup↑しました。

404.jpg




まだまだ子供なんだよねぇ~。




013_20081014191118.jpg

007_20081014191143.jpg



今月もまだ手乗り、できましたо(ж>▽<)y ☆
いつまでできるかな?



でもさ。

やはりチワワと違って。


体がしっかりしているような気がします。


手足もすんごく長くなって。


子供っぽい体系ではないというか。


んで3チーの4ヶ月の頃と比べてみた。


2007_05200053.jpg


2007_05210011.jpg


長男空。


あははは!
ちっちゃ(笑)


でも見た目より体重は結構あって
この頃すでに1kgありました。

でも胴も足も短かったなー。
パピーって感じがしました。


003_20081014190342.jpg


005_20081014190353.jpg


長女愛。


4ヶ月といえどとても小さかった愛は
この頃我が家に来たてで。

顔がまだリラックスしてる顔じゃないね。

体重も600gくらいととても小さな子でした。
抱っこすると壊れちゃいそうな感じで
怖かったなぁ~。
パピーというよりまだベビーに見えました。


011_20081014190555.jpg


120_20081014190605.jpg


次男星。


カワユイ!!


4ヶ月の頃では一番かわいいな(笑)


でも顔は今とあまり変わってないかも。
メキメキっと大きくなってきていた頃だったけど
まだまだチビっこでよく転がってたな(´-∀-`;)



064_20081014190849.jpg

そして次女璃。


初のプードルで
チワワと違うところに
相変わらずビックリしたり楽しんだり。


これからどんな成長をとげるのか
とっても楽しみ☆


これからも元気でかわいく成長してねー♪




旅行に行ってる間に
ランキング激落ち(つд⊂)エーン
ポチポチポチっと応援お願いします☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
旅行で1000枚!凄い~
私は記念公園だけで400枚撮りました(笑)
取り込むのが超大変でした( -∇-)

りぃちゃん4ヶ月なのね。
トリミングしたら綺麗サッパリになってよかったよかった~
りぃちゃん初トリミングで一気にトイプー度増しましたね♪
これからトリミングのたびに、激カワなわが子に目尻が垂れ下がりまくりますよ~!

ひとまず爆睡して疲れが取れてよかったですね(*^^)v

旅行どこ行ったのかな?
記事アップ楽しみにしてます~!
何個か↓に初めてコメしたneoradymamaです(^^♪
また遊びに来ちゃいました^m^
りぃちゃんカットしてますます可愛くなりましたね!!!

旅行の写真1000マイですかぁ(^◇^)ウヒャー
すごいですねっっわたしも去年12月に一眼デビューして
やっと10か月たちましたがまだまだダメです^^;
りぃちゃん4ヶ月、おめおめ
チワワの4ヶ月はパピーの毛が抜けて一時的に貧相な姿になるけど
プーはめちゃくちゃ可愛い時期ですよね!
小珠も同じくらいの体重だったような気がします。
もう4ヶ月かぁ。あっという間ですね!
初のプーカット、このカットを見ると
りぃちゃんもプードルだったんだなぁ、って
なんだか妙に納得(笑)

4ヶ月の頃の4匹比べると
ホントそれぞれ違うねー!
ウチもあとでみてみよっと。
マユサン&みんなお帰りなさぁ~ぃ♪
写真たくさん撮ったんですねぇ★
でもお出かけすると大量になりすぎて
整理するのは大変そうッッ
でも日記楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/
そしてりぃチャン4か月おめでとう~♪

管理者にだけ表示を許可する
