
--.--.--.--.--:--

うろこ雲。

2012.10.13.Sat.21:13

今日は久しぶりに自分のトリミングーキャッ☆

ずっとロングでいたんだけど、もうあまりにも痛んできちゃっていたので
今回は思い切って肩ぐらいまで切っちゃいましたべー

おまけに退色も激しくて金髪に近い茶髪になってたので
黒めに染めてみたりしたらなんだか髪だけ清純派笑









ちょうどこんな感じ(* ̄m ̄) ププッ


もちろん髪だけよ、髪の毛だけべー
(言わなくてもわかってるってぼー


そしてどーも自分のトリミングをすると、たまには小奇麗にしよう、って
オサレ魂にちょっぴり火がついちゃったりなんかして洋服とか買って
散財しちゃったりしてえー


またしばらく節約生活しなくちゃだわートボトボ


そんな帰り道、ふと空を見上げると秋らしい雲が。






おぉ、うろこ雲だー。
なんか久しぶりに見る感じだなぁーっとシミジミ。





Twitterにアップしてたら同じようにアップしてる方も多くて
しかもなぜか「地震雲~」とか言ってる人が多くて!ビックリえ゛!


地震雲って毎回形変わったりで
「これが地震雲!」みたいな形はないのに、なぜこれが地震雲汗
うろこ雲って秋の風物詩だし、季語にもなってるというのに
知らない人が多いのかなー?





確かに幻想的な空だし、不思議な感じがしてそう思っちゃうのも
わからなくはないような気もするけどね汗





ペタしてねペタしてね


コメント

管理者にだけ表示を許可する
