
--.--.--.--.--:--

アラ?(ポテト)

2012.09.30.Sun.12:00

毎年発売するのを楽しみにしているポテトチップス
カルビーの「ア・ラ・ポテト」。

今年も今月頭くらいに発売して店頭で見かけてからと言うもの
すごい勢いで食べてます(* ̄m ̄) ププッ


でも、今年のパッケージ。




あれ??


よくよく見ると




【秋季限定】って書いてあるムンクの叫び


例年は「冬季限定」とか「秋・冬限定」って書いてあったような
気がするんだけど・・・・。


もしかして例年より販売期間は短いのかなぁ・・・トボトボ



大好きなアラポテトなので、ぜひ春まで売ってて欲しいな泣



なくなる前にいっぱい食べなくっちゃキャッ☆



デブまっしぐらでも、いいもん大泣き








ペタしてねペタしてね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
