スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あいぽんでブログ。

2012.09.26.Wed.07:32
またまたあいぽん話でゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

現在、2本のBlogを書いている私。
1本はペットブログでFC2。
1本はここ。

基本はPCで書いてるんだけど、やっぱり忙しかったり
面倒くさかったりして、PCを立ち上げないこともしばしば。

そんなんで気がついたらブログ放置‥‥‥もしばしば(笑)

もちょっとマメに更新したいのであいぽんで
ブログ書けたらなぁ~って思うんだけど、
やっぱり公式アプリは使いにくい!(どっちも)

で、色々調べて見つけたアプリがコレ!


DraftPad 1.5.6(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Manabu Ueno - Manabu Ueno(サイズ: 3.3 MB)
全てのバージョンの評価: (449件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応


いわゆるメモ帳アプリなんですがただのメモ帳に見えて
タダモノではない( *´艸`)

これ1本でブログが完成するほど色々できちゃうんです♪

って言っても素人な私には色々説明できないんだけど(笑)

まだまだ使い方をお勉強中だけど、今までより
はるかにあいぽんからブログを書きやすくなってます。
どっちのブログにも使えるところがまたいいところー♪

さらに無料なんてもう、ホント神アプリ!!

ちなみに本ブログの方はこちらのアプリも愛用してます。

するぷろ for iPhone(ブログエディタ) 1.510(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech - isshin(サイズ: 4.1 MB)
全てのバージョンの評価: (35件の評価)



写真のアップのやり方はこっちのが私的には
楽チンなので、このアプリがアメブロに対応してくれたらなぁ~( ̄▽ ̄;)


そんなわけで便利アプリに助けられながら
目指せ!毎日更新!!





は、無理かな?(笑)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
