スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーズケーキ。

2012.09.24.Mon.07:12
書こう書こうと思ってたのに、すっかり
遅くなっちゃったネタを(笑)

先日、お友達から
『マユさんの好きな●●が▲▲で売ってるよー』って教えてもらって。


普段は旅行がてら買いに行くか、通販でわざわざ
お取り寄せしなくてはならないの大好きなもの。

▲▲なら会社帰りに寄れる!


ってことですぐに買いに走ったのがこちら。



205


那須の御用邸チーズケーキ~♪

お値段もお手頃ながら、常温で保管できるので
いつもお友達へのお土産にしたりもしています。

軽すぎず、重すぎず、美味しいのですよぉ~(≧∀≦*)



photo


ホールなのに、あっと言う間になくなっちゃった(´・ω・`)

期間限定の出店だったので期間中にもう1回は
食べたかったんだけど無理だったから
今度はいつ食べられるかな?


涼しくなってきたし、いっそ買いに言っちゃうか?(笑)



photo

御用邸チーズケーキ | 那須高原 チーズガーデン


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
