スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生姜焼き★

2012.09.05.Wed.20:17

下まぶたが痙攣するんですけど・・・ムムム

疲れ?
ビタミン不足?

時々なるんだけど気持ち悪いよね・・・これ泣


今日は早く寝ようっと。


さて、先日。
お仕事から帰ってきたら母の作った夕飯がキャッ☆





大好き生姜焼きーハートぃっぱぃ


正直なところ、料理では私の方が母よりも作れる
レパートリーは広いと思う(ゴメン、ママ(笑))んだけど
一部の料理に関しては母が作る方が絶対的に美味しいんだよねー。

餃子とかハンバーグとか生姜焼きとか。
あと煮物とかお雑煮とかも。

弟夫婦のところも、生姜焼きは自分んちで作っても
母親と同じ味にならないって言って、レシピ聞いてきたり
したけど、母も分量測って作ってるわけじゃないし汗

なんなんだろね、アレ。
やっぱり母の味ってやつなのかしら。


ともあれ、生姜焼きは美味しくいただきました。


ママ、次は週末あたりに餃子がいいなー(笑)





ペタしてね読者登録してね


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
