スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青いワイン。

2012.09.02.Sun.10:36

あれ?なんかいつの間にやら9月になってる・・・汗

結局先月まともに更新してないねムムム

いやー・・・ドラクエとかドラクエとか飲み会とか仕事とかドラクエとか・・・(笑)
忙しいねキャッ☆
あ、でもそこまでドラクエやってるわけじゃないんだけどべー


オンラインはちょこちょこっと出来ないのが難だね。
最低1時間くらいは時間欲しいし。
長時間できないのでひとりで黙々とプレイしてます(笑)


晩酌しながらねワイン


そんな私に先日旅行に行った母がワインをお土産に
買ってきてくれたんだけど。





なんか青いんですけどームンクの叫び


かき氷シロップみたいで最初は抵抗あったんだけど
ちょっと甘口だけど(甘いの苦手)マスカットっぽい味でなかなかイケるかお
ちゃんとワインの味がしました(笑)

聞けば限定品らしいです。

甘さもサラっとした軽い甘さなので、フルーティなのがいい人は
好きな味だと思います。
私はお酒はガチガチの辛口派なんだけどねべー 
でも嫌いじゃなかったですよ。

割と小瓶なのでもうほとんど残ってないけど
普通のワインボトルと違って蓋を締められるのもイイ。
(最近はスクリュータイプのボトルもあるけどあんまり好きじゃない)

色も味を知ってみればなかなかに綺麗だし
たまにはこういうのもいいかなーって感じ。


母さま、ありがとー♪






 


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
