スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

友達って。

2012.08.14.Tue.16:41

最近、友達と飲みに行ったり遊びに行ったり
ご飯食べたりする機会が続いているんだけど。

それぞれ別々の友達なんだけど
どの子に会っても「あぁ、私って友達に恵まれてるなぁ・・」って思う日々。

基本、私は男でも女でも自分の芯がしっかりしている人が好きニコ

なんて言うか、こう・・・説明はしづらいんだけど
仕事だったり恋愛だったり結婚生活だったり、その人の生活の中心は
色々なんだけど、自分を知ってて、自分の考えがあってそれをしっかり持って
毎日を生きてる人を見るとなんだかウキウキワクワクするような
ドキドキした気持ちになってしまうの(*'∀`*)v

もちろん本人達はそんなこと意識しちゃーいないんだろうけど(笑)

友達と会う時はそんな重い人生論を話しているわけじゃなくって
それこそ笑い転げるようなくだらない話や普段の日々のなんてことない話、
時には愚痴や文句なんかも出たりして、至って普通の人間同士の会話ばかり。
もちろん旦那や彼氏やそれ以前の恋愛話だってするし
時にはここでは書けないようなH話をしちゃったりとかねべー

でもそんな普通の会話の中からでも芯を持ってる人って日々の生活が
充実しているのがアリアリとわかるし、一生懸命生きてることが感じられる。

一緒にいると、楽しいし落ち着くし、幸せを感じるハートぃっぱぃ

最近それと真逆に感じる人に巻き込まれてウンザリさせられる
ことが立て続けに起こったから余計にそう感じるのかな?あはは・・・

出会いもバラバラだし、住んでるところもバラバラだし、それぞれ
職業だって立場だってバラバラなんだけど、私にとっては
同じような気持ちを感じられる、大切な友達。

しょっちゅう会えない人もいるけれど、会うとHappyと元気と刺激をもらえる。


残念なことは彼女達はほぼ全員私より年下だということガクリ


そんな彼女達に負けないように私も頑張らなくっちゃねキャッ☆



大人になると友達を増やすことって本当に難しいこと。
その中でたくさんの素敵な友達と出会えたことに本当に感謝★


そしてそんな彼女達と友達になってる私の人生だって捨てたもんじゃないやねかお


あれ?なんかちょっと真面目なコッパズカシイ内容の話になっちゃったな汗


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
