スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと買った。

2012.08.12.Sun.14:37

夏休み中でーっす(*´∀`)


って言ってもあと3日だけど(*'∀`*)v

でもいーの♪お出かけ予定もお友達と遊ぶ予定も
たっぷり入ってて楽しいから。

お休み中になんとか断捨離進めたいって思ってるけど
やっぱり無理かなー?(;´Д`)

そうそう。
昨日、前に記事にしたお気に入りのシャンプー&コンディショナー。

試供品を使ったらまた記事にするとか書いたけど全然書いてなかったね(笑)
試供品もすこぶるよい感じですっかり気に入ってしまった私。

やっぱり購入しようと決めてはいたんだけど、販売は10Lの業務用のみなので
1本の値段は安くても1回に払う金額は大きいわけで(笑)
貧乏人なので、買わなくちゃーって思いながらも重い腰がなかなか
あがらなかったわけですが、先日何を思ったか勢いであれこれポチポチ
した時に一緒に買いました「ハイっ」の手


で、それが昨日届いたってわけ。






大量の空ボトルも一緒になっ・・・なんと!

さすが業務用ですニヤリ。


さすがに10リッター(×2)は重かったけど、意外と詰め替え作業も
簡単でいい感じ♪(箱ワインとちょっと似てるのよ笑




こうやってボトルに詰めると蜂蜜のような色で高級っぽいし
ボトルもホントかわいくて(*'∀`*)v


見てるだけで女子力あがっちゃいそうな気がします。
(気がするだけだけどakn


見た目だけじゃなくってこのシリーズ。
生ローヤルゼリーやらオリーブオイル他色々入っていて
しっとりしつつもサラサラWハートになるし(私はね)
いつもは朝起きたてだとボサボサ頭なんだけど
これだと、そのまま外出られちゃうんじゃないかってくらいまとまってるわけ。

そしてほのかに香る香りも私好み♪
(香りがキツイのが苦手なのぼー


試供品を使い終えてしばらくたっているので、今日からは
思う存分使えると思うと今から夜のシャワータイムが楽しみ♪

いっぱいあるからお友達にもおすそ分けしよっかな?



 


ペタしてね読者登録してね


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
