スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りBar★

2012.08.05.Sun.21:13

またまた久しぶりの更新になっちゃった泣

・・・って言うかあれ??
もしかして今月初更新だったり?ムンクの叫び

ありゃりゃ汗
ちょっと頑張って更新しようと思ってたんだけどなー。

本ブログもサボりがちですが、頑張ります(笑)


なにげに一番更新しているのはTwitterですべー




Online web polls
※フォロー&リムーブご自由に★


さて。


週末はちょっとバタバタだったり。

まぁ訳はボチボチ書いて行きますけどね。
(っていうほどたいしたことではないですが)


それはそうと、先週の金曜日は久しぶりにお外に飲みに行きました★

場所は池袋にある「フレアバー カラソル」さん。


最近ちょっとお気に入りのお店です。




リゾートな雰囲気の落ち着くお店~キャッ☆



美味しい食事やお酒もさることながら、ここのバーテンダーさん
イケメン揃いなところもお気に入りべー




そしてオチャメです(* ̄m ̄) ププッ


こないだは大好きなお友達と一緒に行ったんだけど、
友達とワイワイやるのはもちろんのこと、1人でも全然行けちゃいます★
(あ、元々私バーはおひとりさまできるけど汗


一度見て欲しいフレアショーのこととか色々書きたいこともあるんだけど
あんまり長々と書いてもただのお店の宣伝になっちゃうので
このへんにしておきますべー


でも、今の新しい職場からはめちゃくちゃ近いので行く頻度が
あがっちゃいそうで怖いわー(;´∀`)



ワンコ達も連れてきていいよって言われてるから今度休みの日に行こうかな。








誰か一緒に行きませんか?(笑)




ペタしてね読者登録してね


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
