
--.--.--.--.--:--

新しいドッグカフェ♪

2008.10.10.Fri.22:28


今日は一大イベントがある日なのです。


なので会社をお休み。


でもその話は置いておいて。


午前中はヒマだったのでどうしよっかなーと
思いながらまた朝からネットをしていると。


お友達のブログにて近所に新しいドッグカフェが
できたとの情報があるではありませんか!!


行きたい!


と、思って近所のゆぃっちさんをお誘いしてみたら
OKが出たので、お迎えに行って早速ゴーゴーです。


前もって地図で調べておいたんだけど
どうにもわかりにくいところにあるらしい。

まー、迷ったら電話すりゃわかるだろ、と
思って電話番号だけメモって言ったんだけど
やっぱり迷った(笑)


電話するとすぐ近くのようだかわかりにくい。

近くをグルグルしてしまった(´-∀-`;)


小さな看板を発見し、ようやくお店へ
だとりつく。


一軒家を改造したようなお店。


102_20081010170622.jpg


Cafe Wan Life」さんです。
(※リンク先はお店のブログです。HPはまだないみたい)


何せマユさん地方は微妙な田舎。
ドッグカフェなるものは貴重です。


おまけにこちらにはドッグランがついてると
いうので飛びついたってわけなのです。


041_20081010170813.jpg


店内はこんな感じ。

入り口がフラットになっていて、おまけに扉が引き戸っていうの?
横にスライドするやつね。
それなのでカートでもとても入りやすい。


意外と段差が入り口にあるカフェって
多いんだよねー。
我が家は頭数が多いので、Cafeでは
カート必須なので助かります。


とってもおなかがすいてたので
パスタ、食べました。


080_20081010171057.jpg


なんとか辛口パスタ。
名前忘れた(笑)


083_20081010171128.jpg


ゆぃっちさんはチーズケーキ。



感想。



チーズケーキおいしかったです♪

ケーキは手作りなんかなぁ~?



075_20081010171248.jpg


079_20081010171302.jpg


実はさ。
ちゃんとイチデジ持っていったのにさ。


写真撮る気満々だったのにさ。







バッテリー入れ忘れたorz



あるよね、そんなこと。



てなわけで今日は残念ながらコンデジ画像なのです。


084_20081010171414.jpg


ダメー。



ワンコメニューもありましたが
今回は頼まず。
まだお散歩すらしてなかったからね。


ゆぃっちさんにオヤツをもらったけど。



んで食事が終わった後、店の前にあるランに行きました。
こちらは1頭200円らしい。

あまり大きくはないのでチワワサイズかな?

チワワたちには十分な広さでした。


090_20081010171603.jpg


飼い主的にも目が行き届いてちょうどいい感じ。


100_20081010171639.jpg

りぃもどうやら人好きのよう。


よしよし♪



りぃはやはり物怖じせず、ラン内を駆け回り。


飛行写真も。

101_20081010171716.jpg


あぁ、イチデジだったら・・・・orz


097_20081010171815.jpg


まぁもちゃんもヨチヨチ遊んでましたが
我が家のカートの荷物入れが気に入ったのか。


くつろいでました。


ここ、好きな子多いよね(笑)


小1時間ほどいたかな?

一大イベントの時間がせまっていたので
ここらで引き上げることに。


帰りにお店の方におやつをもらいました。


家族でやってるのかな?

アットホームな感じでしたよ。


また来ようねー。




てなわけで一大イベントについては明日に続きます(笑)



しかし。
実はマユさん今夜よりちょっくら
旅行へ行ってまいります。
明日雨らしいけど・・・・(´。・ω・。`)シクシク


一応ブログは自動更新予定です。
(これから出発までに書ければ(笑))


ネット環境がないので、リアルタイム更新が
できないんですが、コメントは見られますので
コメント欄は開けておきまーす。


月曜日に帰宅予定。


ではでは、行ってきまーす♪





旅行中も
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング
















コメント
一大イベントって何~??
すっごく気になる~(^v^)
更新楽しみにしています☆

旅行、楽しんできて下さいね(*^_^*)
わーー!!りぃたん、もふもふだね♪
コンデジもちゃんと持ち歩いててよかったね♪
一大イベント、気になるぅーー!!
サイまま
なぬ!新しいドッグカフェとな?
それは気になるぅ~っ

旅行、気をつけて行ってきてくださいねぇ
って、もう出てますね(^^;
はじめまして^^
あまりにも可愛いチワワンとプーちゃんだったので思わずコメしました~^^♪
我が家には。。。デカチワワが2匹います
旦那の実家には2か月前にプードルのシルバーちゃんが来ました~~
ぷーちゃんってふわふわで可愛いですよね!!!
りぃちゃんもふわふわで可愛い~~(*^。^*)

また遊びに来ますねー(*^^)v

管理者にだけ表示を許可する
