スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前髪、失敗!

2012.07.22.Sun.19:38

週末はホントに涼しかったー!
・・・って言うか肌寒かったわー棒人間・寒い

うっかり金曜日、ハーフパンツに半袖着てっちゃって
(だって涼しいって言ってもそれほどじゃないと思ったのよ)
夜ちょっと生ビールなんか飲んじゃったりしちゃったから
帰り凍えちゃったわ泣


そんな今週末は久しぶりに美容院へレッツゴーGO

たまには自分のメンテナンスもしなくっちゃね。



ってことで張り切って朝一で挑んだわけなのですが。



なんとなく美容師さんおまかせで前髪なんぞを作ってみたら。








似合わない・・・ガクリ




似合わない。泣

ねぇ、似合わないよ!
ムンクの叫び

大事なことなので2回言ってみました。


画像じゃ顔も隠してるしわからないと思うけど
リアル友達なら私に前髪はナイな、ってわかると思う(笑)


デジパのかかりもなんかクルクルしすぎて納得いってないし。


今の美容院はプライス重視で行ってるところだから
やっぱり美容師さんおまかせってのはダメねー(;´Д`)

今度から事細かく指示だそうっと。




帰りは近くの「てんや」で天丼(ご飯少なめ)





ここの美容院の帰りはいつもてんやって決めてるのだ(笑)


家では天ぷらほとんどしないからこうやってお外で食べるがいいよねべー




ペタしてね読者登録してね


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
