スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カメラ話はついつい長くなっちゃうね(笑)

2012.07.16.Mon.11:05

今朝方ちょっと大きめの地震で目が覚めて。

幸い私が住む地方はそれほど大きい揺れではなくて
なんともなかったけど、結局あれからほとんど眠れなかったー(;´Д`)


連休最後の日だし、ゆっくりノンビリして過ごそうかなー。


今朝起きたら普段冬とか寒い時期にしか見られない富士さんが
綺麗にお目見えしていた。なんでだろ?




雪がほとんどない富士山が我が家から見られるのは珍しいことです。
凶事の前触れじゃないといいな(;´∀`)


さて。
先日の記事で書いたカメラのレポ。
本ブログの方で書きましたー。


思いつくまま書いてたらすごーく長くなっちゃったから
結局今日は途中までの記事になっちゃった(笑)

ついつい長くなっちゃうんだよねーべー


まぁその割に参考になる記事かはわかりませんけど
「欲しいと思ってたんだよー」ってお友達も結構いたので
よかったらぜひ見てみてくださいな。


本ブログはこちら↓
ちわわんぷーな生活




ペタしてね読者登録してね




【お知らせ】

petit*mignonneカートOpen中です。

新作マナーベルトがすごい勢いで売れています!
柔らかくて使いやすいとお褒めをたくさん頂いていて
とっても自慢の商品になりました★
かわいい柄もたくさん用意しておりますので
ぜひ一度使ってみてね。

待望のクレジットカード払いも再開してます!

お買い物はこちらから

petit*mignonne
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
