スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マナーベルト新作アップ★

2012.07.01.Sun.13:01

今日からもう7月ですねぇ~。
早い!早すぎるわっ!!

明日からまた普通にお仕事なので素敵なお休み期間は
今日でおしまい。なのにやることいっぱい山積みだぁー(;・∀・)

しばらくはブログも書けないかな・・・??ぼー


さてさて。今日はお知らせですよ。

ハンドメイドショップ【petit*mignonne】
またまた新作をアップしましたー!

前回新商品として発売したマナーベルトがお陰様で大好評のうちに
あっという間に売り切れてしまいましたので、追加しております。

新柄もたくさん出ていますのでぜひ見てみてくださいね。




page_1_20120701124728.jpg


初回限定のスペシャルプライスからは若干値上げしておりますが
その分、今回からは送料込のプライスとなっておりますので
お支払い額は大きく変わらないと思います。

季節で、洗い替え用に、たくさん持っていたい商品ですので
限界ギリギリの価格帯で頑張りますよー!

同じく大人気のプープバッグも送料込の金額となりましたので
実質的には若干値下げになってます

おまけに今回から以前よりご要望の多かったクレジットカード(Paypal)での
お支払いを再開させていただきました(´∀`*)
商品と共に「クレジットカードでお支払い」を一緒にカートにいれてお買い物してくださいね。


詳しくはショップページ左側にあります
「クレジットカード(Paypal)での支払いについて」
お読みくださいますようお願い致します。

今回もたくさんの方のお越しをお待ちしております★

お買い物はこちらから↓
petit*mignonne




ペタしてね読者登録してね
本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
