スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

串揚げー!

2012.06.30.Sat.12:00

Twitterではつぶやいたけど、昨夜はお友達と夜ご飯へ★

私としては滅多に行かない食べ放題に行ってきましたよー♪






串揚げの食べ放題★


元々そんなに食べる方ではないので、食べ放題っていつも損しちゃう気がして
食べに行くことはないんだけど、ここの食べ放題は値段もリーズナブルで
アルコール飲み放題つけても3000円★
(あ、昨日までのキャンペーンだからいつもはもちょっと高いよ)

しかも串揚げは自分で揚げるのでアツアツで美味しいしそれにとっても楽しい(笑)


カレーやパスタなどもあったけど、ひたすら串揚げ食べてました。

油物ばっかり食べてもたれないかなーと思ったけど意外と平気だった。
小ぶりだったし、野菜ばかり選んでいたからかな?

とっても楽しかったのでまた行きたいなー(*´∀`)



ってことで旅行の記事は本ブログで更新しましたので
こちらをゼヒ★

ちわわんぷーな生活






ペタしてね読者登録してね




Twitter Buttons 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
