スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旅行の記事はコチラ★

2012.06.29.Fri.10:31

昨日は疲れて結局1日ダラダラしちゃったぼー
やっぱりもう若くないからねぇ・・・なく


でもワンコたちも疲れていたみたいでゴハンの時以外は
ずっと寝てました。
今朝もずっと寝てるよー。お散歩行かなくていいの?汗




来週からはまたバリバリお仕事の日々になると思うので
今週末は少しゆっくりしようかな。


ってことで車中泊の記事は本ブログに書きましたので
こちらへどうぞ~(笑)
ちわわんぷーな生活




ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
