
--.--.--.--.--:--

車中泊旅行【伊豆編】その1

2012.06.28.Thu.11:04


旅行から帰ってきたよーん。


1泊2日の弾丸だったのでちょっぴし疲れました
でも楽しかった★


もう夏だから車中泊での旅行は厳しいけど
また
秋になったらすぐ行きたいなぁ~(*´∀`)


ってことで旅行記書きまっす!

ワンコ達と一緒だったのでしばらく本ブログと同様記事になっちゃいますよ。

いつもそうなんですが、大抵車中泊旅行は行く数日前に
思い立ってぱぱっと行っちゃうんです。

今回も天気予報が数日曇りマークだったから「よし行こう!」と
マユさん地方からだと群馬とか長野とか山方面のが行きやすいんだけど
なんとなく海が見たくて今回は伊豆へ行くことにしました。
朝8時頃出発~・・・したんですが・・・・



015_20120628102334.jpg

誰だ!曇りとか言ったのぉ~


本来、旅行なら晴れって嬉しいものですが、そこはもう初夏。
あんまり晴れすぎるととにかく暑い!!

それに曇っていてそれほど暑くなければちわわんぷーを車でちょっと
お留守番させてトイレ休憩や買い物等ぱぱっと行くこともできますが、
暑ければエアコンなしの車に置いておくことはできないので
何事もすべて交代で行かなくてはならず時間がかかる

青空嬉しいけど嬉しくないわぁ~( ; ゚Д゚)
と矛盾な気持ちを抱え車を走らせました。

基本、よっぽどの遠出なら別ですがあまり高速でバビューンと
目的地に行くのは好きではなくて、できる限り下道を走る我が家ですが
この日はなぜか下道が激混み

予定していた最初の目的地へ到着するのがだいぶ遅くなって
しまいそうだったので、途中から高速道路(有料道路)に乗り
途中PAで休憩&ランチすることに。


001_20120628102333.jpg


ってことで到着したのは小田原厚木道路にある平塚PA。

コンビニ併設のPAなのですが中は広くて食事の種類が豊富!
外のテーブル席は日陰もあってここならちわわんぷーと一緒にランチ食べれるもんねー。

到着してトイレ休憩&お散歩してたら早速通りがかった方にかわいがってもらうちわわんぷー。


004_20120628102333.jpg

「かわいー」って言われると自分のことだと思って寄ってって
ナデナデ要求するのが愛(* ̄m ̄) ププッ

かなり長い時間ナデてもらってました。
カップルの彼女さん、ごめんなさいねぇ~(;´∀`)


愛ちゃんの幸せタイムの後はマユさんたちのランチです。


コンビニっぽいお弁当だけではなくオニギリやパン・サンドウィッチ
たっくさん種類があって迷っちゃいました(;´∀`)

で、選んだのはバクダンっていう大きなオニギリとサラダ(笑)
悩んだ割にはフツーっていう・・・ね(笑)


中には鳥のフライドチキンとキムチとツナマヨ(だったかな?)が入っていて、
ホントにボリューミー。


IMG_2477.jpg


そんなに食べる方ではないのでこれだけでジューブンなんですよ。

013_20120628102331.jpg

え?オヤツ食べたのに?(笑)


ランチを終えた後はすぐに最初の目的地へ向かいます。

早くしないと夕方になっちゃうよー(笑)



ってことで続く(笑)



【お知らせ】


petit*mignonne現在カートOPEN中です★

新商品のマナーベルトは残りわずか!

初回限定のみの爆安価格ですのでお見逃しなく。

プープバッグは湿度と匂いが気になるこの時期は
必須な商品ですよ~。


page_1_20120612093027.jpg

お買い物はこちらから

petit*mignonne




ペタしてね読者登録してね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
