スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャンプー。

2012.06.22.Fri.08:26

いやぁ~ 私の心の彼氏、ジョニーがヴァネッサ・パラディと
パートナー解消ですって[みんな:01]


別居説は出てたけどジョニー本人は否定してたし、デマだと思ってたわぁ~[みんな:02]
ヴァネッサ自身も好きなので嬉しいような嬉しくないような汗

まぁ、そんな話しは置いておいて。

梅雨真っ盛りな関東地方。
今日は低気圧の影響で大雨なんだってーぼー
お出かけできないかなぁ・・・。

また岩盤浴でも行ってこようかなぁ・・・。


あ、そうそう。
前回記事にした温浴施設「花咲の湯」さん。

そこに置いてあったシャンプー&コンディショナー&ボディソープ。
ああいう温泉施設には珍しい、なんか高級そうなボトルだったんだけど。
普段、ああいう場所でよくみかけるのはリンスインシャンプーで。

私は苦手なのでシャンプ&コンディショナーは持参してるんだけど
この間はそのボトルの綺麗さに惹かれて使ってみたわけ。
リンスインシャンプーじゃなかったしね。


そしたら・・・・


すこぶるイイ!!え゛!

この湿気の多い時期、もともと天パーな私はボサボサになりがちなんだけど
もうサラッサラで。
次の日もサラッサラで。
朝ベッドからあ起き上がるときにフワっといい香りっがただよって。。

何これ!気に入った!!キャハハ


で、調べてみるとPOLAさんから出ている業務用専門のシャンプーシリーズだった。






高っえ゛!


って思ったら10L入りなので500mlの市販のボトルシャンプーの
値段で言うと263円ですって!


安っ!なっ・・・なんと!


ボトルを見てもっと高いと思ってたからもうビックリ&嬉しい♪


で、早速買おうと思ったんだけど、1回使用したのみなので
やっぱりいきなり10Lを買うのは躊躇する(;´∀`)
どうしようかなー、またお風呂行った時に使ってみるか・・・とか
思ってたら、なんとなんとお試し用を発見!





 
ボディソープはいらないけど、3回分入ってるなら1回100円くらいで試せる。
近所のドラッグストアなどで売ってるノンシリコンシャンプー(お高め)とかでも
試供品は1セット100円だからお得だキャッ☆


ってことでこちらをいくつか購入してみました★


何回か使用してやっぱりよかったら業務用買っちゃおうと思ってます。

シャンプー&トリートメント。
ずっと使用しているものでも年齢や季節によって急に合わなくなったりして
シャンプージプシーになったりするんだけど。
1回買っちゃってダメだと放置・・・なんてこともあるんだけど。
(今もノンシリコンがいくつか・・・(;´∀`))

今回いいのに出会えたんだったらいいな。

試供品届くの楽しみです。
また使ってみて感想書きますねーキャッ☆







【お知らせ】

petit*mignonne現在カートOPEN中です★
新作マナーベルトが残りわずか!!
初回限定の超格安ですのでお見逃しなく!


page_1_20120612093027.jpg


お買い物はこちらから
petit*mignonne

本ブログはこちらから
→ちわわんぷーな生活



 
ペタしてね
読者登録してね  

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
