スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花咲の湯。

2012.06.20.Wed.09:45

昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?

我が家は本格的な風雨は夜になってからだったので
被害はなかったのですが、いかんせん強風で
地震並みに揺れる家なので怖い怖いムンクの叫び

ワンコ達はまったく動じていないのが幸いでしたかお

そんな日本は台風でもちきりだった昨日。

いつもと違うお風呂施設に遊びに行ってきました(笑)


天然温泉花咲の湯というところ。

家の近場にあるお風呂施設とはちょっぴりだけお高くて
ちょっぴりだけ雰囲気が違うところで行ってみたかったのです。

家からは思ったより近くてくるま。すいてれば30分くらいな感じ。




館内はアジアンな雰囲気な施設でした。


台風くるし、平日だからすいてるかなーと思いきや意外や意外。
女性のグループや夫婦が結構いた。
特に年配のグループの人が多かったかな。
若い女性の人の方が好きそうな雰囲気だったからちょとビックリ。


お風呂は当然写真撮れてないけど、露天もあるし、炭酸泉も大きい。
露天は源泉かけ流しだったりしてかなりイイ♪

でもやっぱり1番よかったのは岩盤浴うっとり

ここはフリータイム製でいつ入ってもいつ出てもいいし
何十分入ってようが、何回入ろうがいいんです♪

しかも2部屋あってそれぞれ違う効能の石を使っていて。

クールダウンする部屋や休憩所もあるのでかなりゆっくりできました。

残念だったのは私語禁止の看板があるにも関わらず小声でぺちゃくちゃ
しゃべってた人がいたことと、大きなイビキをかいて寝てる人がいたことムムム

あと体操をしている人がいてそういう人が隣だとなんか目障りだったことかな(笑)
(汗が飛んできそうでイヤだったんだもんあはは・・・
結構常連さんな感じがしたのでそういう人多いのかも。

施設のせいではないけど、スタッフもたまに覗いて注意とかしてくれたら
いいかなーって思っちゃった。




お風呂上がりにかき氷を食べちゃった(笑)

いつもいく岩盤浴は安いけど、1回なのでたまにはこっちで
ノンビリするのもいいかなー(*'∀`*)v



ちなみに帰りはちょうど強い雨が降り始めたときで




前が見えにくくて大変でした悔し泣き
でももうちょっと遅かったら風も強くて大変だったろうし
(うちの車は横風に弱くてね(笑))
無事帰れてよかった。






【お知らせ】

petit*mignonne現在カートOPEN中です★
新作マナーベルトが残りわずか!!
初回限定の超格安ですのでお見逃しなく!


page_1_20120612093027.jpg


お買い物はこちらから
petit*mignonne

本ブログはこちらから
→ちわわんぷーな生活



 
ペタしてね
読者登録してね  


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
