
--.--.--.--.--:--

感謝。

2012.06.18.Mon.09:30

何を隠そう今日は私の誕生日でしてねぇ~ふふ~ん

何歳になろうともやっぱりお誕生日は嬉しいものです。
小さい頃自分が思っていたような大人にはなれていないような
気もするけれどべー

それでもかけがえのない友達がいて、それなりに生活もできていて。
母もまだまだ元気いてくれているしさらには4匹のワンコ達を
家族としてお迎えすることもできて。

さらにはブログを始め、こうやってたくさんの人と交流できたり
中には一緒に遊んだりするリアルでのお友達もたくさんできた。

ホント幸せだなぁ~って思ってますキャッ☆

これからもまだまだワンコ達ともいろんなところへ行きたいし
友達と飲みにだって行きたいし、海外旅行だってしたい。
なんなら欲しいものだっていっぱいいっぱいあるし(笑)

これからも一生懸命働いて人生楽しめればいいなーって思ってます。


今日は自分がひとつ年を重ねたことを喜ぶと共に
私の今一緒にいてくれる母やワンコ達家族、たくさんのお友達に
感謝したいと思います。
もちろん生活の根本を支えてくれているお仕事にもねべー



いつも本当にありがとう。







【お知らせ】

petit*mignonne現在カートOPEN中です★
新作マナーベルトが残りわずか!!
初回限定の超格安ですのでお見逃しなく!


page_1_20120612093027.jpg


お買い物はこちらから
petit*mignonne

本ブログはこちらから
→ちわわんぷーな生活



 
ペタしてね
読者登録してね 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
