スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やったー!停滞期脱出・・・か?

2012.06.04.Mon.09:01

今朝、3週間近くまったくと言っていいほど変化のなかった体重が
-0.4kg落ちたよーんキャッ☆

いやー、これで停滞期脱出か?

って言うか長かったわぁ・・・泣

食事のことや運動をある程度気を付けたり頑張ったりしてるのに
目に見えないとやる気なくなるよねー汗

ストレス溜まると酒飲みたくなるタイプなのでホントしんどかったですなく

でも脱出したのだったら嬉しいなー。
たまたまだったらどうしようムンクの叫び

まぁ今回は割とノンビリペースでやってるのですが
元々食べる量が少ないからか食事を気を付けただけでは
あんまり効果がなくってね。

もちろん運動もするようにはしてるんだけどハードな
スポーツはダイエットそのものをしなくなっちゃうと思うので
(スポーツ嫌いなの(笑))
ストレッチみたいな軽めの運動が中心。
後30~40分くらいのウォーキング。

ここ数日は天気がよくなくてウォーキングはできてないんだけど。

んでもって週に一度は解禁日としてお酒も飲んでます。
あと甘いものも汗



先日は大好きな三方六のバームクーヘンと
これまた大好きな銀のぶどうの白ららを食べましたべー


こうやって少しでもストレスを溜めないように続けていけたらなぁーってかお

ちょっとづつですが、頑張っていきまっす!


そうそう。ストレスを溜めないもう1つの方法がコレ!




お花ハートぃっぱぃ


一応女子なので(笑)
こうやって部屋にはお花を飾るようにしています。

やっぱりキレイなものを見ると自分もキレイになりたいなって思ったり。
香りで癒されたりするので、効果はあると思います。

このお花はもうちょっと萎れてきたらお風呂に花びら浮かべて入るんだーキャッ☆

これもアロマ効果があって結構いいんだよハートぃっぱぃ


さぁ、今週も頑張りましょー!!



ペタしてね読者登録してね

本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
