スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱ形から入らなくちゃ。

2012.05.31.Thu.09:59

昨夜、やっとあいぽんを脱獄したので夢中でアプリ探したりして
すっかり夜更かししちゃったべー
今使ってる4S(iOS5)はそれなりに便利なので、脱獄しなくても
いっかなーとか思ってたけど、やっぱりすると便利だわ(笑)

ま、SBやAppleのサポート受けられなくなっちゃうし
完全自己責任の行為なのでオススメはしないんですけどべー


今日はなんだか曇っていて雨も降りそうな雰囲気なんだけど
その分日差しがなくて気温は上がらなそうなのでウォーキング行かなくちゃー。

って地味にウォーキングは続けているのだかお


体重変化はずっと停滞したままなんだけど、まぁ停滞期ってことで
あんまり気にしないようにしつつ、体動かすことはしようと思ってます。


でも近所をただ歩くのって結構退屈だったりするんだよね(笑)

ってことで先日、テンションあげようと思ってウェアを買い足してみた。


いつもは5分丈パンツにTシャツって感じなんだけど買ったのは
スカート付きのスパッツ。



★50%OFF PUMA(プーマ)ガールズ スカート付きパンツ818124 ジュニア
¥1,995
楽天

近所で買ったので同じものではないけれどアゲアゲ↑みたいな感じのやつです。

スカート付きパンツって結構見かけるんだけど中でも
パンツがハーフってのはなかなかみつからないんです。
アゲアゲ↑この画像もジュニア用だし(笑)


私はチビっこなので市販されてる普通のパンツだとまず長いんですよ。
でもこういうスポーツ用のパンツってわざわざお直しするほどの
ことでもないような?って感じなのでできれば切ったり縫ったりしたくない。


ってことでこの形を見つけた時は即買いでしたふふ~ん

スカートがポッコリお腹を隠してくれるし、なんとなくスポーツやってる
人っぽくない?かお え?気のせい?(笑)

完全な自己満足だけどいーんです。
こうやって形だけでもテンションあがるから。

何事も形から入る私なのでした。

そんなわけで行ってくるねーバイバイ



ペタしてね読者登録してね


本ブログも更新してるよー!
薔薇がとってもキレイでした。

本ブログはこちらから
→ちわわんぷーな生活
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
