
--.--.--.--.--:--

ブチャイク期。

2008.03.26.Wed.23:10
先日無事、生後4ヶ月を迎えた星くん。

一般的に4ヶ月くらいっていわゆる成長に伴い、バランスが崩れるらしく
一番ブサイクな時期らしい。
毛も大人の毛になってくる頃らしく、妙に薄毛だったりとか。

うちのきらくんは・・・・



0020001.jpg



あぁかわいいヾ(*´∀`*)ノ

これがブチャイク期なんて信じられない。
まぁ、確かに顔もベビベビしたところがなくなってきて、丸みも取れてきたけれど、
毛もフッサフサだし、フワフワだ。


ブチャイク期はまだやってきてないのか?


空のときはどうだったろう・・・・と思って写真を見てみると

2007_05210028.jpg



むむむっ

かわいい・・・・(*´Д`)



いやでも毛は確かに貧相だったかな。
まぁ、元から貧相で、大人になって毛が伸びてきたんだけれども。

今はこんなにかわいい♪
015_20080326211322.jpg


から、4ヶ月くらいのときは確かにブチャイク期だったのかもしれない。


んじゃ愛は??

082.jpg



だ、誰ですかっΣ( ̄□ ̄;)!!


なんだこの宇宙人・・・。
び、ビックリするほどかわいくないぞ・・・・がっくり



こんなにブチャイクな時期、あったっけ・・・・(((( ;°Д°))))

確かに毛もないし、顔のバランスもものすごく変だ。
ブチャイク期だ、確かにブチャイク期だ。間違いないっ。


今や
027_20080326211332.jpg



ほーら、こんなにかわいい(*´ω`*)



で、結局星は今ブチャイク期に入ってるのかどうかというと・・・・


わからない。



でもブチャイク期だったとして、これ以上かわいくなっちゃったら

005_20080326211327.jpg



いったいどうなっちゃうのかしら?о(ж>▽<)y ☆




あ、親バカなのは重々承知ですから。




ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング


コメント
星くん全然ブチャイクじゃないですよー。
私もブリーダーさんに「今、顔くずれてきてるよ」って言われましたが、
どこがくずれてるんじゃーって思いましたもん。
一体このお顔のどこがって感じでした。親ばかですね(笑)
空くんも愛ちゃんも今のほうがカワイイから、
星くんも今以上にかわいくなりますよ♪
星くん、本当に可愛い♪
ぶちゃいく期がないなぁ~こりゃぁ~^^♪

ちなみに、うちのばぶぅさん、ぶちゃいく日がありますよ!!
でも、まぁそれもまた可愛く見えちゃうからアラ不思議★☆
マユさんと同じく親バカですからe-265
↑えーん、上のハートマークだと思ったら・・・
ハートが割れてるやつでした(T_T)
かなちい。。
ハートですよ、はーとぉぉ。。スミマセン。。

ブチャイクには全然見えない
星くん、いつも、かわいいな~と思って
見させていただいてます♪
4ヶ月で716gってほんとちっさいですね。
我が家のLANIは、生後2ヶ月弱ショップから頂いて来た時、750gだったので、
そのころとほぼ同じなんですよね。
今は一瞬で大きくなって1.3キロ星くんより
少し遅めに生まれてるのに~
お顔のバランスも良くてかわいいですね♪
やべー

もう一匹欲しくなってきた。。。

すぐに大きくなってしまうのに~

分かっているのに~

病気だよね、私たち。
4か月位ってブチャイク期なんだぁ!!
そういえば、さくらも4ヶ月位の時、
ん??この子!ん???って時あったv-407
でも、星くん、全くブチャイクじゃない
ですね~v-345
これ以上可愛くなっちゃったら
本当に一体どうなっちゃうんだぁv-363v-361
やっぱりそろそろだよねぇ?
それでこんなに毛が豊富だで
かわぃぃだなんてうらやましぃ~ッッ
ぅちのミルヒョウは貧相だったよぉ?爆ポチ
ブチャイク期ってあるんですねー!
うちのサイは。。。と思って写真を探したら
その時期の写真がほどんどありませんでした(驚)
黒い弾丸状態で、全然じっとしてないので(現在進行形)
写真、全然撮れてなかったんだよなぁ(涙)
そうなんですよ!
4ヶ月頃って毛がなくなってぶっちゃいくになるの~
キラくんはいつでも王子様ですi-175

管理者にだけ表示を許可する
