スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また欲しいもの。

2012.05.13.Sun.10:36

あー、ちょっとこっちのブログサボっちゃったあはは・・・

なんかいまちょびっとだけ慌ただしいんだけど
こっちに書きたいネタは結構あるんだよなー(;・∀・)

でも、写真撮った時にすぐアップしないと忘れちゃうんだよね汗
で、パっと写真撮ってパっとアップするのはtwitterやFacebookのが
ラクチンなので結局こっちには書かない・・と言う(笑)

まーそんな感じなのですが、昨日はちょっといいお天気だったので
車でちょっと行ったところにある大きい公園へウォーキングに。



すごい青空と木々の緑に癒されて気持ちよかったけど
ちょっと風が強くて辛かったあはは・・・


後張り切りすぎたのか今朝起きたら膝が痛いなく
膝壊すと大変なので、今日はウォーキングお休みしよっかな。


あ、ちなみに体重が全然減りませんけどなくなく
ノンビリペースでやりすぎてるのかな?

減らないとイライラするのでもうちょっとカッチリやろうかなって
今思ってます。でもやるとストイックになっちゃうんだよなー。
ちょうどいい感じでできないのが私の難点ぼー


そうそう。
ちょっと前ですが久しぶりに思い立ってIKEAにも行ってきた。




ベッドのカバー類とかを見に行ったんだけどあんまりいいのなかった。
あと、ペット用品とかなくなっちゃったんだねームムム

一部店舗はワンコ連れもNGになっちゃったしなんか悲しいな。


で、目的のものは見つからなかったけど、すごいかわいい
パソコンチェアを発見!




今使ってるのはずっと座ってると疲れるからこれ欲しいなー。


最近断捨離熱がまた高まってきているので、お部屋スッキリさせたら
これ買おうかな。

なんか楽しみがないとねーべー



ペタしてね読者登録してね

本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
