スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デブ、嫌い。

2012.05.04.Fri.21:55

このブログのアクセス解析を見てたのね。

本ブログがワンコブログなこともあって結構ワンコグッズ関連だとか
ワンコのカートのことを知りたくてこのブログにたどり着く方が多いんだけど
最近はワンコのことだけじゃなくて他のこともいろいろ
書いているからか、いろんなワードで検索しているのがわかって
おもしろくて時々見てるんだけど今日は驚愕のワードがあったの。


それがタイトルにもなってる


「デブ 嫌い」


でした笑


いや、確かに今の私は小デブですけど・・・汗

嫌わないでいただきたい(笑)

その方はいったい何を知りたかったのか非常に興味あります(笑)







これはうちの小デブちゃんキャッ☆

でも大好きーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




ペタしてね読者登録してね


本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
