スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LINEカメラ★

2012.04.28.Sat.09:21

GWですねぇ~キャッ☆


って言っても特に予定ないけど(笑)
あ、明日友達と遊ぶや(*'∀`*)v

でも基本的には近場をうろうろばっかりかな。
混んでそうだもんねー。


そうそう。
ダイエット、進んでませんガクリ

1.4kg減まで行ったら停滞期に入っちゃったみたいで
増えたり減らなかったりを繰り返しているのでちょっとテンションダウン↓

まぁ、今筋肉もつけようと軽めながらもやってるんでそのせいもあるのかな?
いや、ないか(笑)

まー、じっくりやろうっと。


ところで先日LINEカメラがやっとあいぽん用にリリースされたので
早速使ってみましたよ。



LINEカメラ


おなじみ「LINE」のキャラクターがデコれるカメラなんだけど
これがまた無料とは思えないほど使えるんだ!キャッ☆


フレームもデコも結構あって簡単に画像がデコれちゃう。











手書きやフォントを使っての文字入れもできるんだけど
手書きはあいぽん上じゃちょっと難しいかなー(;´∀`)


フォントは英語だけなのがちょと残念★
日本語もかわいいのがあったらいいのになー。
(日本語自体は入力できます)

おまけにいいのが、作った画像を複数のSNSに一気に公開できること!
(Facebook、Twitter、mixi、me2day、その他)

Facebookとtwitterをやってる私としてはこれは便利!キャッ☆
もちろん、カメラロールにも保存ができるからこうやって
ブログにアップするのも簡単だしね。


ってことでこれは結構使うことになりそうです。
オススメですよー★




LINEカメラ



ペタしてね読者登録してね


本ブログはこちらから

ちわわんぷーな生活


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
