スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

芝桜

2012.04.25.Wed.23:30
あー、なんかこっち書くの忘れてた(笑)

忙しいような忙しくないような‥って感じの最近なんだけど、
気がつくと週の半分終わってた、みたいな[みんな:01]

今日はワンコ連れて芝桜見に行ってきました。

photo:01


見頃は週末~来週だと思うけどGWはすごい人が予想されるからね(笑)

でもなかなかキレイでした。




最近は暖かくて、時には暑いのでウォーキング後に
ビール飲みたくてガマンするのが大変ですにひひ


いや、ガマン出来ずに飲んじゃいますけど[みんな:03]

明日は雨だから、おうちでお部屋の模様がえでもしようかな。
おこたも片付けたいしな。


ってホントに独り言だな[みんな:03]


iPhoneからの投稿


本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活


ペタしてね読者登録してね 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
