
--.--.--.--.--:--

ふくらはぎが痛いよー。

2012.04.18.Wed.21:36

今日も朝はワンコたちのお散歩、終わってからのお出かけ時もウォークントーン履いてました。

今日はウォーキング行けなかったんだけど、それでもふくらはぎ、痛いですなく


ま、これは昨日からの痛みと、筋肉痛も合わさってって感じだけど。


今日でダイエット宣言してから1週間。
まぁ、ヒート来ちゃって、一生懸命できなかったってのもあるけど
今のところ-1kg。

ちょっと生活気を付けただけでこの変化。
どんだけデブったんだよ・・・ガクリ


いつもは割とストイックにやって短期間で落とすタイプなんだけど
今回はリバウンドも避けたいし、今回は焦らずじっくり取り組むことが目標。

食事もちょっとだけ気を付けてますが、割と食べたいもの食べてます。




今日のランチはつけ麺でしたべー


夜は冷やし中華だったので麺ばっかりだ(笑)
ま、明日ガッツリ食べる予定なのでいっか(*'∀`*)v


【記録】
前日より -0.4kg
total    -1.0kg



ペタしてね読者登録してね







【お知らせ】
実は明日、4/19は我が家の愛のお誕生日です★
現在SALE中のpetit*mignonneですが、4/19が終わる0時まで
さらに値段下げちゃってます♪
今回限りでしばらくお休みさせていただきますので最後のチャンスですよ。
お見逃しなくー♪





page1_20120322193801.jpg


ショッピングはこちらから
→petit*mignonne
携帯の方は→
コメント

管理者にだけ表示を許可する
