スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日の記事はアクセス倍だったよ(笑)

2012.04.12.Thu.18:56

やっぱりみんな体重とかデブとか気になるのねー汗

いや、デブは私ですけどなく


ダイエット開始と共にしばらくお休みしていたウォーキングも再開。
昨日は雨だったので、今日からさっそく行ってきましたよ。


元々運動とか体動かすとか、根っからグウタラなので大嫌い(笑)
これがジョギングとかだったら絶対にやらなかったと思うけど
歩くのは意外と嫌いじゃないんだよねー。


まぁ、やらなくなったらこれまたやらないもんで半年くらい
サボってたんだけどべー


久しぶりに歩いたらキツイのなんのー汗
体力がホントにガタ落ちしてたことに今更ながら気づきました。


今日のような天気ではちょっと暑すぎたー(昼間だったから)ってのも
あるんだろうけど。


でも、春はやっぱり気持ちよくて、歩いていてとても楽しかった。




昨日の雨風で一気に散り始めた桜なんだけど




まだまだキレイで舞い落ちる花びらを見ながらとか





普段は車で通りぬけるだけの桜並木もジックリみられたりとか




車が通らないような裏道に咲いてる同じ木なのに白とピンクの花をつける木に出会ったり。


普段するワンコとのお散歩でも季節を感じることができるけど
ワンコにも気を配らなくちゃいけなくてなかなかゆっくり景色を堪能できないので
こうやってひとりきりと言うのはなかなかいい。

好きな音楽を聴きながら、歩くってのはやっぱり楽しいなーと
再発見した気分でいます。



が、難なのは帰ってきてからビールが飲みたくなっちゃうことなんだよねー汗

ストイックにやりすぎて飽きちゃってもなんなので割と緩いマイルールで
週に2回の飲酒はOKにしてるけど(甘い?(笑))初日からそれではなんなので
今日はグっとガマンしています。

明日も天気いいみたいだから飲んじゃうー・・・・か?べー


【記録】
前日より -0.4kg
total    -0.4kg



ペタしてね読者登録してね




【お知らせ】


現在petit*mignonneでは在庫処分SALEを開催中です。
ビーズリードは完売しました。ありがとうございます!
プープバッグもこれからの季節は大活躍です♪
オススメできる一品ですのでぜひ使ってみてくださいね♪
ウンチ袋の3つくらいは入る大きさです。





page1_20120322193801.jpg


ショッピングはこちらから
→petit*mignonne
携帯の方は→


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
