スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱ日本は桜だね★

2012.04.09.Mon.21:43

今日はワンコのお散歩がてらお花見リベンジにレッツゴー!!






満開の桜がそれはそれは美しくて夢中でシャッターきりました。



ワンコと桜が一緒の写真を撮りたかったんだけどそっちはなかなか難しかった泣


お花見客も多かったし、写真撮ってると注目浴びちゃうし(笑)


全員一緒の写真撮ってる時なんかはその辺のおっちゃんオジサマが
「ホラホラこっちだよー!」とか一緒になって目線くれようとするんだけど
却ってジャマだったりべー
(いや、気持ちは嬉しいんですけどね・・・汗


あと、気温が急上昇してたので暖かいを通り越して
暑くて、長時間は無理でした(笑)


ま、そんな感じのワンコ写真にはなりましたが
本ブログで見てやってくださいなー。

ちわわんぷーな生活






ペタしてね読者登録してね




【お知らせ】


現在petit*mignonneでは在庫処分SALEを開催中です。
ビーズリードは完売しました。ありがとうございます!
プープバッグもこれからの季節は大活躍です♪
オススメできる一品ですのでぜひ使ってみてくださいね♪
ウンチ袋の3つくらいは入る大きさです。





page1_20120322193801.jpg


ショッピングはこちらから
→petit*mignonne
携帯の方は→
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
