スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は花見に行くのだ♪

2012.04.06.Fri.21:38

今日は久しぶりに自分のお洋服を買おっかなーなとお出かけ。
(いつもたいていワンコものばっかりなので(笑))

春が急にきちゃって、着るものがないだけともいうけどあはは・・・

なんとなく欲しいなーってものはあったけど
考えて考えてやめちゃった(笑)

なんで自分のものだとササっと買えないんだろうね汗



結局ケーキ食べて帰ってきちゃったよ(笑)


あ、でもショールだけ1本買ったや。

でもまー着るものがないのには変わらないので
また違うところに行ってみよっと。
今日で、結構欲しいものはこんな感じーってのはつかめたので。


明日は近場の公園でお友達とお花見~(*´∀`)

満開になってそうだし週末なので、混みそうでちょっとドキドキだけど
頑張って行ってきまっす♪


キレイな桜、見られるとおもうと楽しみー♪♪


埼玉のお友達、ぜひ一緒にどうですか?キャッ☆


ペタしてね読者登録してね 



【お知らせ】


現在petit*mignonneでは在庫処分SALEを開催中です。

ビーズリードは完売しました。
ありがとうございます!

プープバッグもこれからの季節は大活躍です♪

オススメできる一品ですのでぜひ使ってみてくださいね♪

ウンチ袋の3つくらいは入る大きさです。






page1_20120322193801.jpg




ショッピングはこちらから

→petit*mignonne

携帯の方は→
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
