
--.--.--.--.--:--

ドッグランデビュー♪

2008.10.05.Sun.22:26


今日はいいことあったんだー♪

でも、その記事はまた明日☆



ってことで昨日の続きです。


サイままさんとお別れした後。


ちょっと用事があって違う場所へおでかけ。
それはつまんない話なので省略して。


それが終わった後、向かった先は。


169.jpg

またまたきちゃいました、
大間木ドッグランо(ж>▽<)y ☆


だって、芝生だし。
無料なんだもんキャッ♪(*ノдノ)


そしてこの日はね。
記念すべき日なのです。


そう。

りぃちゃんの
ドッグランデビューо(ж>▽<)y ☆


実は忙しい中ワクチンを受けに行ったりもしてて。
ついにお散歩できるようになっていたりぃちゃん。


まだリードを付けた散歩もしたことないのに。


いきなりドッグランデビューです(笑)


この日はお天気もよくてたくさんの
ワンコも人もいたので。

はじっこのあまり人のいないスペースで遊びます。


131_20081005183336.jpg


おぉ!
初芝生!
(あ、この日朝少し地面を歩かせたので
初地面!ではございません(´-∀-`;))


全然臆することなく、
くんくんと周りを歩き始めました。


137_20081005183453.jpg


さすがにまだマユさんの周りを
ウロウロするだけでしたし、
10分もすると抱っこ要求でしたが
りぃはりぃなりにとても楽しかったようです。


そしてもっと楽しんでるのはこちら。
139_20081005183637.jpg


もーね。
最近ホントすごいんですよ。


ランに来るとドピュー!!って走っていって。
ワンコがいればそれを追いかけ。


147_20081005183714.jpg

いなきゃいないで1人で走りまわる。


動画撮りたかったんだけど。
早すぎて、無理、でした。


154_20081005183755.jpg

あんまり遠くに行かないでおくれー(´-∀-`;)


あ、手前にいるのは
ボール遊びをしながらのんびりしてたのが
印象的なダックスちゃんです。


もちろんこのかた達も楽しんでましたよ。


132_20081005183951.jpg


171.jpg


きらはワンコがたくさんいるのが
ちょっとイヤなのか
あまりマユさんから離れません。

でも1人で4匹見るのは
実質不可能なので、2匹づつ
離したりもするんだけど
離れないりぃと星が
いてくれてとても助かります。


156_20081005184312.jpg



りぃと星を抱っこしたり、離したりしつつ
遊んでいると



158_20081005183936.jpg



そう。
この日は天気がよくて暑かった!!
風はもう秋の風で気持ちいいんだけど
日陰がまったくないので
とても暑いのです。


165_20081005184404.jpg


帽子を家に忘れてきてしまったマユさんは
ガマンできずに
結局1時間しないうちに終了とさせてもらいました。


でもまた来ようねー。


この日はやっぱり人が多くて、
ワンコ大好きな空はとても楽しそうだったけど
マユさんはかなり人疲れ(;´Д`)

この日も子供がたくさん来ていて
子供は遠慮なしに勝手に抱っこしたり
触ったりするからイヤなんですよねー。


うちの子が寄ってったりするなら
それは仕方がないと思うんだけど
追いかけてって、
遊んでるところを抱っこしたり。


無料のとこだから
仕方がないかもしれないけど
まるで公園のように親と子供が遊んでたり
することもあるんだよねー。
たぶん犬連れてはいるんだと思うけど。


今度は平日とかすいてるときに
行ってみたいなー。


とか思う、マユさんなのでした。




子供禁止のランもあるよね。
ランキングが微妙に低下中。
いつもポチポチポチっと応援お願いします☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
ドッグランを楽しめていいですねぇー。
うちはどっちも星たんと一緒なの・・・。
りぃちゃんもそのうち元気に走りまわりそう♪

無料って言ったって
「ふれあい牧場」じゃないんだから
勝手に触れ合われるのは困りますねぇ。

・・・。
あぁっ(;°皿°)想像するだけで怒りがっ!!


愛たん、ランではダッシュなんですね~。
意外です~。
ウチのリムもダッシュする系なので、愛たんとは競争できそうです(笑)
転職、お疲れ様でした~
色々と変化するのは大変な事だけれど
きっと良い方向に向かえるね。早起きは辛いけどね( -∇-)

キラ君のヘアってライオンキングみたい。フサフサ。

管理者にだけ表示を許可する
