
--.--.--.--.--:--

見学。

2008.10.04.Sat.22:02


やーっと週末で体は疲れきってるので
すっごく寝たいのに
目が覚めたの、


5:15。


どんだけ週末を楽しみにしてるだ、私orz


昼くらいまで寝たい・・と思うんだけど、
ちわわんぷーたちと一緒に
いられると思うとなぜだか
もったいない気がしちゃうんだよねー。


でもまー、週末は週末で
やることがてんこ盛りで忙しいのです。


今日は朝からちわわんぷーを連れて
おでかけ。


行き先は、トリミングサロンです。


この方達と待ち合わせ。



129_20081004192526.jpg


とってもシャイなサイファくんと、サイままさん。

と。
サイままさんお友達の

029_20081004192911.jpg

093_20081004192917.jpg

小春ちゃん、風太くん、ママさん。


実はサイままさんにトリミングサロンを
ご紹介いただいたんです。
んで、今日はサイファくんがト
リミングだというので
見学がてらお邪魔したの。


トリミングサロンってさ。

うちの近くには
病院に入ってたり。
ホームセンターに入ってたり。
ペットショップに入ってたり。

いろいろあるはあるんだけど
どーにも評判が
よくわからないじゃない?


カリスマトリマーがいる
トリミングサロンもいいんだけど。


あまり高価だと毎月は行けないし。
遠いと行くの面倒くさいし(´-∀-`;)

やはりなるべく近場で
落ち着けるところがひとつ欲しいなーと
思って探していたんです。


こちらは、とてもこじんまりしてるんだけど
ガラスの向こう側から見てるんじゃなくて。
中に入って見学できるのがいいところ。


047_20081004193332.jpg


116_20081004193348.jpg


あ、カットの場合は
やはりお預けでそばにいないほうが
いいみたいなんだけど。

表側がドッグカフェにもなっているので
そこで待つこともできる。


シャンプーコースなら声をかけてあげることも
できるのでワンちゃんもちょっとは安心?
できるのかな?


サイファくん、小春ちゃん、風太くん
みんなシャンプーコースだったので
3頭終わるまで見学しつつ、
みなさんとお話させてもらいました。



アットホームな感じでよいなぁ・・・・。



あ、そうそう。


実はサイままさんがやってる
ショップで。

お洋服を注文させていただいてたんだけど。


サイままさん。
サイちゃんが着られなくなったって。


198_20081004193848.jpg



こーんなにお洋服くださったのо(ж>▽<)y ☆



実は今朝、きらお洋服着せたらさ。
あ、冬用ね。


着られるは着られるんだけど
なんか丈が短くなってて。


仕方なく空のでも小さめの洋服着せたんだけど。


016_20081004194012.jpg


微妙にでかくてね。
おしっこしたら絶対濡れちゃう丈だし。


脱げちゃうんだよね。


んで困ったなーって思ってたの。


んでももらったお洋服。


055_20081004194115.jpg


ぴったりグッ(+´゚∀゚`)=b


ショップへの商品のサンプルで
女の子用のもあって。


074_20081004194323.jpg


りぃも、愛も着られる( ≧▽≦)b



082_20081004194354.jpg


いやぁ、本当に助かりました。


サイままさん、ありがとう♪♪


192_20081004194432.jpg


みなさまもおうちで
着られないお洋服ありましたら
ちわわんぷーに恵んでやってください(笑)



そんなこんなで丸2時間。


たくさんお話して


109_20081004195055.jpg


ちわわんぷーたちは
こんなんなったところで。


トリミング3頭が終了。


この後のお遊びのご招待も受けたのですが。


いろいろやらなくちゃいけないことがあったので
お二人と3チーとはここでお別れです。


また今度、ゆっくり遊んでくださいねー♪



ってことで、マユさんとちわわんぷーは
次の場所へ向かうのです。



続く。






みんな爪切りは苦手なんだなぁ・・・
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング








コメント
いやーん、やっぱりカワイイっ♪
(いや、服じゃなくて。。。)

お洋服、着られてよかったぁ~っ

また今度、ゆっくり遊んでくださいね(*^_^*)
かわいい♪
サイままさんとご一緒だったんですね♪

サイままさんお手製のお洋服、どれもとってもかわいい♪
キラくん&マナちゃんも、とっても似合ってますよ~


管理者にだけ表示を許可する
