
--.--.--.--.--:--

やっぱり持っていけばよかった。

2012.03.14.Wed.19:15

今日はワンコのお散歩に行った公園で満開ではないですが


キレイな梅を見つけたのでパシャリ。



紅梅のが早く咲くんだね(*'∀`*)v

こちらは満開~ちょっと過ぎた位?な感じ。



逆に白梅はまだ1~2分??

でも咲いてる木もあってそちらは5分~6分くらいで結構キレイ。

やっぱりその木のまわりは写真撮影する人でにぎわってました。





高級一眼レフをお持ちのオジサマやオバサマがたくさんいましたよ。


ワンコのお散歩だったのでミラーレスで撮ってたんだけど
やっぱり景色やお花などの撮影が一眼レフのがいいよなー。
ミラーレスや普通のデジカメだと背面モニターを見ての撮影になっちゃうでしょ。

お外だとモニター画面がイマイチ見えなくてなんとなく感に頼って・・って感じになっちゃう。

やっぱりファインダー覗いて撮りたいなぁ・・・汗




ま、こういうワンコを片手で持ち上げて片手で撮影・・・なんてときは
ミラーレスのが軽くていいんだけどね(* ̄m ̄) ププッ





今度は一眼レフ持って撮影に行きたいな。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
