スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初コメダ。

2012.03.03.Sat.11:30

先日、TVを観ていたらコメダ珈琲が進出してきている特集をやってた。

いつもブログでも名古屋地方の方々の記事で見ていたコメダ。
ずーっと興味があったんだけど、もしかしたら我が地方にも??
と思って調べてみたら、なんとすぐ近くにできていた(笑)


ってことで





初コメダ~キャッ☆


モーニングが有名だと思うんだけど、行ったのは昼過ぎだったので
そんなに混んでなかったよ。


でももしかしたら田舎だからだけかもしれないけどあはは・・・


お腹すいてたので 珈琲と




ハムサンド、それに有名な




シロノワールを食べてみた。(でも今回はミニの方)


他にもハンバーガー的なものとかビーフシチューなんかもあって
もっといろいろ食べたかったわぁ~すげ~


お味の方は珈琲は・・・ふつう?(笑)

サンドウィッチもボリューミーなんだけど割と軽い感じでアッサリ食べちゃった。

シロノワールの方は。。



マジウマシキャハハWハート

パン生地?はクロワッサンのようなちょっと甘味のある感じで
上に乗ってるアイスクリームととても合うし、お好みでとつけてくれた
メープルシロップかけても甘いけど、思ったより甘すぎずな感じで
サンドウィッチも食べるから、食べられるかなー?とか思ってたけど
あっさり食べちゃいました。


ってことで近くにできたので、また行っちゃうと思います。


オススメあったらぜひ教えてくださいね☆




ペタしてね
 
読者登録してね


本ブログ更新しました!
ちわわんぷーな生活


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
