スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと疲れた・・・な。

2012.01.31.Tue.17:31

毎日寒いねー汗


東北地方などは大雪で大変なことになってるらしいから
雪も降らないこの辺の寒さでブーブー言うなんて・・・ってわかってるけど
やっぱり寒いものは寒いっなく


寒いのは本当に苦手なので本当は引き籠っていたいところですが
先日の雪のせいで骨折した母の毎日の病院のつきそいとかで
毎日朝から外出しなくてはいけないのがチトツライところ。


今行ってる病院ってのは骨折でもギプスをしない方針らしく
おまけにくっつき始める1週間は毎日様子を見なくてはいけないらしく
さらに収縮とやらが怖いから・・・と午前と午後の1日2回は病院へ行ってます。


まぁ、車で行けば大したことない距離なんだけど
私の怪我でもないし、ただのつきそいなんで病院行っても暇なんだよねぇー(;・∀・)


1日が病院の往復でしかもほとんど何もすることがないまま過ぎて行くので
それが今はちょっぴり苦痛ムムム


まぁ、こんなグチは言ったって仕方のないことだし誰にも言えないんで
ここに書かせてもらいました。


文章でもグチればちょっとスッキリするかな?


もーすぐ骨がくっつき始めるらしいのでそしたら毎日の通院は
なくなるかな?と期待してるんだけど・・・どうなんだろ?


こんな憂鬱な気分なのはきっと寒いってことも関係していると思うので
早くこの大寒波が過ぎ去ってくれればいいなー。


遊びに行きたいところもあるんだけど、今はなかなか行けなくて
そういうのもストレス。


うーん・・・酒でも飲むか(笑)




あ、本ブログも更新しました
→ちわわんぷーな生活



ペタしてね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
