
--.--.--.--.--:--

本が難しい。

2012.01.08.Sun.22:51

今日は、断捨離デー。
今年に入ってからもちょこちょこやっています。


今日は本の断捨離。
・・・って言っても本も漫画も雑誌も大好きな私。
本棚の整理だけはなかなか進みません(;・∀・)


今本棚に残ってる本はもう何度も繰り返し読んできているものばかり。
漫画なんかは何度も古本屋行きになっておきながらまた読みたくて
買いなおしているものもあったりとか(笑)

ワンピースだって全巻(ちょっと抜けあるけど)あるから
それだけで結構場所とってるし(;・∀・)

年始も本を売りに行ったけどその倍くらい違う本買ってたり。


ホント、本は難しいなー。




本ブログ更新しました
ちわわんぷーな生活


ペタしてねペタしてね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
