スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カートレポ書きました(笑)

2012.01.05.Thu.10:29

お待たせしましたー!



って誰に?って感じですが(;´∀`)

このブログで密かに人気のペット用カートの比較レビュー、
って言うかカート狂いのmayuさんが
思ったことをいいことも悪いことも赤裸々に綴る

カートに関するあれこれを書いた
本ブログ更新しましたー!

ちわわんぷーな生活


今回は昨年末に我が家の7代目となったカートマザーカートの【Laple】。


このブログでも6代目カートのレポしてますが
ここまでとはいかないまでも長くなりそうなこと必至(笑)


興味のない方はごめんなさいー汗
ですが、ちょっとでもカートが気になる人、欲しいなーって
思ってる人の参考になれば幸いです。


ちなみに毎回のことですが個人的な感想を書いているだけであり
この手の記事を書くと毎回出てくる「そもそも犬にカートは必要か」みたいな
コメントやメールには一切反応しませんのでご了承ください。
ま、そんな人はここのブログにはこないだろうけどね(;´∀`)
(本ブログには結構来る(笑))


ってことで

ペタしてね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
