スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目標・・・って言うか希望?

2012.01.03.Tue.00:25


本ブログ更新しましたー!
ちわわんぷーな生活



ってことで本ブログではワンコ飼いとしての目標を
掲げたので、こっちでは個人的な今年の目標でも書こうかな?(笑)



まずはー・・・・やっぱり断捨離かな?(笑)


去年の後半戦からふと思い立って始めた断捨離。
・・・っても断捨離が何たるかは結構わからないまま始めてて。


本格的にやり始めたのは先月くらいから(;´∀`)


これが気持ちよくてねー。



まだまだ「捨てる」段階でそれもまだ半分も終わってない感じなんだけど
スッキリしていくのが楽しくて気持ちよくて時間みつけてチョコチョコやってます。


もう45Lゴミ袋10袋分は捨てたと思う汗




これを今年も続けてなんとか今月中には「捨てる」段階は終わらせたいな。


んで「断」と「離」ができたらいいかな。



そしてもう一つは自分の断捨離?(* ̄m ̄) ププッ
って言うかダイエットですね。



去年はフルタイムの仕事をしてなかったからかだいぶ太っちゃってガクリ


フルタイムに戻ってからはだいぶ減ってきたんだけど
まだまだ元に戻ったとは言えないからねー。


落ちにくい体にもなってるから、一気にストイックにってよりは
ちゃんと健康的に戻そうって思ってます。

どっちかって言うと何かやるときはストイックにやっちゃう方なんで
ダイエットもすぐリバウンドしちゃうんだよねー(;´Д`)



そして最後はー・・・・




恋愛とかしたいかも(* ̄m ̄) ププッ




だいぶ市場からは離れちゃってるんで、そろそろ戻りたいな、と(笑)


まぁ、婚活とかってどうすればいいのかもわかんないんだけどねべー
(いや、結婚したいとかじゃないけど)



なんか目標って言うか希望?


いやいや、頑張りますよーキャッ☆




ちわわんぷーなひとりごと




正月早々こんなの食べてる時点ですでにダイエット部門失敗、の
ような気がしちゃうけどね(笑)


ペタしてね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
