
--.--.--.--.--:--

クリスマス準備☆

2011.12.23.Fri.10:10
【お知らせ】

年賀状をもらってくださる方を大募集中です☆
ご希望の方は秘密コメントかメール(chihuahuanpoo@gmail.com)でご住所お名前をご連絡ください☆
(ブログをお持ちの方はぜひブログも教えてくださいね♪)
ブログをされていない方、普段やり取りはない方でもOKです♪

今日中で締め切りますのでお早めにー( ´ ▽ ` )ノ





本ブログ更新しましたー♪

ちわわんぷーな生活


今日は休みだというのに6:00起きて朝からバタバタしてます。
年賀状作りも始めたばかりだし、掃除もしなくっちゃー!


でも明後日はいよいよクリスマスなのでちわわんぷーにも
ウマウマを用意してあげなくっちゃね♪
(もちろん私にも(* ̄m ̄) ププッ)

ってことで今日はこれからお買い物に行ってきまっす♪


ってことでもしかしたら後でまた更新しちゃうかも♪



お休みの人もお仕事の人もよい1日をー♪



ペタしてね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
