
--.--.--.--.--:--

もはや何ブログ?

2011.12.22.Thu.07:36

【お知らせ】

年賀状をもらってくださる方を大募集中です☆
ご希望の方はプチメかメール(chihuahuanpoo@gmail.com)にて
お名前、ご住所を教えてください(郵便番号も忘れずに!)
ブログをお持ちの方はぜひブログも教えてくださいね♪
ブログをされていない方、普段やり取りはない方でもOKです♪



ブログ更新しましたー!!
ちわわんぷーな生活


今朝も寒いねー[みんな:01]

今日のお供はコレ!

photo:01



ハートのホッカイロー[みんな:02]

この湯たんぽは繰り返し使えてエコなんだよ☆
(お湯で茹でると元に戻ります)

普通のカイロより持ち時間は短いけど、
熱くなりすぎないし、ゴミが出ないので気に入ってます。

3年前くらいにお台場で購入したけどまだまだ現役だよー[みんな:04]

ってなんのブログだよ(笑)
ホッカイロ紹介ブログか?(^◇^;)

いや、湯たんぽ紹介記事なら書いてるけど[みんな:03]
ま、こっちはペットブログじゃないしいーか[みんな:05]


ってことでみなさん今日も頑張りましょー。



iPhoneからの投稿
コメント

管理者にだけ表示を許可する
