
--.--.--.--.--:--

おつかれ!

2008.09.30.Tue.23:07


私ごとですが。


実は本日が現在の会社の
最終出勤日でした。


オサレ街の会社に入って5年弱。
派遣社員のような仕事をしているため。

ひとところにあまり長くはいないのですが。
私の社会人人生の中で2番目に
長くいた会社となりました。


オサレ街に通うのは意外と苦痛だったのだけど。
それでも、仕事場の人たちに恵まれて。
割とノビノビと仕事をさせていただき。


最終日の今日、
最後のご挨拶で不覚にも涙してしまいました。


職場の方たちにもらったお花。


028_20080930191253.jpg


037_20080930191303.jpg
※超ステキレンズで撮影


楽しいことばかりではなかったけれど。

リーダーと仕事のやり方で
意見がどうしても合わなくて。

何度も
「あんたの下にいるくらいなら
やめたらー( ゚Д゚)㌦ァ!!」

って言いそうになったりしたけど(笑)

それでも嫌気がさして
どうしてもやめたい!やめさせろ!
みたいな気分になる前に。

みんなに惜しまれて撤退するので。
ある意味いい時期だったんだろうなぁ・・・と。


そんな風に思ってます。


016_20080930191553.jpg


最後の最後のギリギリまで、仕事をしてた
今日だったけど。
やっぱりちょっぴり疲れたけれど。


また、明日からは違う職場へ出勤です。


004_1.jpg


少しは休みたかったなぁ・・・・。


ま、今度の職場もまるっきり新しいところではなく。
少しは知ってるとこなので、不安とかはあまりないんだけど。


その分中身を知っちゃってるので、
あまり行きたくないといえば行きたくないんだよねぇ・・・。


065_20080930191841.jpg


あぁっ!!
悪魔の声が聞こえる!!(笑)




とにもかくにも。

今日ぐらいは。


自分に


おつかれ!!


って言ってあげようかな。


025_20080930191948.jpg



今日はちわわんぷーの
話じゃなくてごめんなさい。
でもポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
職場、変わるんですね~っ
全然休みなく変わるのは、結構キツイけど。。。
マユさん、お疲れ~っ♪

キラたんの悪魔のささやきがステキだわっ

サボっちゃっても。。。いいよ。。。。。(悪魔のささやき第2弾)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マユさんお疲れ様でした!

ちわわんぷーのために頑張れ~!

でもちょっとなら休んでも良いよ~
悪魔のささやき第3弾(笑)
お疲れ様でしたー!
って、今日は新しい会社でまたまたお疲れ様!!

ほんとに会社って1人は「なんでこんな人が会社でやってけるのよー!!」っていうようなお仕事ができない人なんかいますよねー。
不思議とどこに行っても1人はいるという。。。。。

しかしキラちゃんにあんなお顔でいわれたら初日からお仕事休んでしまいそうで怖い!!かわいすぎですからー!!
りぃちゃんも大分ちょんちょこりんできるようになりましたねー♪
トリミングが楽しみですねー!!

管理者にだけ表示を許可する
