
--.--.--.--.--:--

涙やけ。

2008.09.29.Mon.22:20


今日も忙しいマユさんです。
そして・・・ネタなし(爆)


今週どうやってブログ書こう(;´Д`)


昨日、マナの写真がなかったので
今日はマナたんの写真を。


実は、最近また涙やけがひどくなってきた
マナたん。


047_20080929212239.jpg


少し前まで「涙やけクリン」を使っていて
だいぶよくなったんだけど、
使用終わって、しばらくしたら
またこんなんなっちゃった(´-∀-`;)


慌ててまた買おうと思ってら売り切れててねー。


ncbt_001.jpg
大人気の涙やけクリン
(これは常温保存タイプ)


どれくらい待ったかな?一ヶ月は待ってないかな?
まー、結構まってやっと手に入れたので
ここんとこまた毎日やってます。


004_20080929212757.jpg


手にいれるまでは普通に
塗らしたタオルとかでマメに拭いてたり
したんだkど、やっぱり効果が違うんだよねー。


あんまり好きじゃないみたいだけど(笑)


018_20080929212915.jpg


これ1本終わったらまた戻っちゃうのかなー?


一生使い続けなくちゃ・・・ダメ?





毛色の薄い子につきものの悩みです。
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
あ、ペットクール1本だけではやっぱり涙やけは改善されませんかね?
涙やけクリンを買うかペットクール買うか迷っているんですよね。
昨日はVeryにお祝いコメありがとうです♪

マナちゃん涙やけがあるんですね。。。
涙やけくりんをやめるとまたでてきちゃうんですか・・・。
毎日の日課にすると意外と手間だしね。
フードを変えてもダメかな?
ViViはフードを変えてピタッとなくなったけど・・・。
もしくは一度専門医に聞いてみるのもいいかも~。
結構通院して治ってる子eveの病院でいますよん♪

管理者にだけ表示を許可する
