スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Steve Jobs 1955-2011。

2011.10.06.Thu.23:03

Steve Jobsがこの世を去ってしまいました。


これは、私にとっても大きな衝撃。


初めて買ったパソコンは、MAC。
小さな小さな画面の小さな箱でした。

今から比べたらずっとずっとチャチなことしかできなかったけど。
その割にはとってもとっても高級品だったけど。

それでも夢中になって遊びました。


初めてカラーのモニターを見たのもMAC。


すっかりMACに夢中になり、何台も何台も所有していました。


そのうち仕事上MACよりWINを使うことが多くなり、
自宅で使用するPCもすっかりWINばっかりになっちゃったけど。


iPhoneを持つようになってまた戻ってきたApple製品の楽しさ。


近々MACをまた買おうかなー・・・と思っていました。



そんなApple製品の父、Steve Jobs。


長い間癌で闘病生活を送っていたらしいけど・・・。


早い。早すぎる死です。


先日発表になったばかりのiPhone4S。

正直、今回は見送って5が出るまで待とうと思っていたのだけど・・・。


Jobsの最後の作品、遺作とも言えるiPhone4S。

買う人いっぱいいるみたいだね。

私もちょっと悩んじゃうよ。



Appleさん、これからも彼の意思を継いだワクワクする
製品を作り続けて欲しいな・・・。



Steve Jobs氏に感謝と哀悼の気持ちをここに残します。



$ちわわんぷーなひとりごと
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
