
--.--.--.--.--:--

大間木ドッグラン。

2008.09.27.Sat.22:10


今日はやすみー。
しかも晴れー。
そして暑くないー。
そして寒くもないー。


でかけるでしょ。

そりゃ、でかけるしかないっしょ。




007_20080927201216.jpg


実はちょこっと買わなくちゃ
いけないものがあったので、
そちら優先で(笑)


途中、寄りましたよ。



011_20080927201339.jpg


大間木ドッグラン。



こちらは無料のステキドッグランなのですが
小型犬エリアと、一般犬エリアに
分かれていて、先月ようやく
一般犬エリアが芝生になって
リニューアルオープンしたばかり。


行ってみたかったんだよねー。


結構たくさんワンコがいたのですが、
大型犬はいなかったので、
入ってみました。



ひろーい。

はじめて入ったけどひろーい。


そしてやっぱり芝生、いいなー。



014_20080927201519.jpg


イチデジ持っていかなかったので
コンデジのショボ画像なのですが、


もーマナたん、
走る走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


広いランの隅々まで全力疾走で
走りまわるので大変でしたorz


いや、楽しんでくれていいんだけどね。


016_20080927201646.jpg



きらは他のワンコにしつこくされると
ダメみたいで、すぐ知らない誰かの
ところに逃げ込んじゃうんだけど(゚∀゚ ;)

それでも空や愛と追いかけっこして
結構走ってくれましたよ。


あと、本日知らない人に抱っこされてた回数、
3回(爆)←全部違う人


まったくもって目が離せません。


018_20080927201808.jpg



芝生がいいのかね?


いつもはランにいてもほとんど
走ることがない、空ですが
今日は何回か走ってました。

大き目のワンちゃんが好きみたい
なんだよねー。
ダックスとか。コーギーとか。

もっと大きなワンコも好きみたいだけど
大型犬はどちらの飼い主も
ハラハラしてしまうので、すぐ
離しちゃうから、あまりゆっくりは遊べなかったねー。


ま、何かあってもいけないので大型犬と
遊べないのは、仕方ないです。


019_20080927202031.jpg


まだ、りぃはちょっと早いからねー。

来月になったら一緒に遊べる・・・かな?


でも、スリングの中から身を乗り出して遊びたそうに
してたので、意外とすんなりデビューできるかも。



たくさんのワンコがいたけれど、
広々としていてとってもよかったです。


1時間ほど遊んでいたら、
大型犬が3~4匹来てしまったので
撤収することに。


隣の小型犬エリアはだーれも
いないんだけど、
草ボーボー(芝生ではない)で
小型犬、半分埋まっちゃうんじゃ?
てな感じなんだよね。


なんでこちらは芝生にしないんだろうなぁ・・・・。


逆に誰も使ってない感じがするんだけど・・・・。



まー、でも楽しく遊んだので
目的のお買い物をしにドッグランを後にしました。


買い物を済ませ、今度はこちらへ。


032_20080927202534.jpg


ぽち(笑)


もーさ。
こっち方面に来たら
よらないと許されないわけですよ。


だって、


036_20080927202637.jpg


ものっすごい楽しそうなんだもんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


里帰りとしては星と璃だけなんだけど、
空や愛も慣れ親しんじゃってね。


店長やスタッフさんには
絶対吠えないし、進んでなでられに行くもんねー。


店長、今日もお邪魔しました┏○ペコ



と、まー
なんだかほとんど写真がありませんが。


マユさんひとりと4ちわわんぷーなので
写真はなかなか難しいんですよ(゚∀゚ ;)


てなわけでオマケ。


207_20080927203100.jpg


あまりにモジャコなので
ちょんちょこりん、結んでみた。



ププ( ̄m ̄*)
まだ、早かったか。





明日も行っちゃおうかなー♪
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング









コメント
本当、モジャコさんね(笑)
これで結ぶのは早いものなのかしら?
ボンボンがとってもお似合いよ。(○゜ε゜○)
かわいいっ♪
マユさん、こんにちは~

りぃちゃんのちょんちょこりん、
すごいかわいいぃぃ~♪♪♪

やっぱりトイプーちゃんは、髪をいろいろいじったり出来るから、その時々で、いろんなスタイルに変身出来るのが魅力ですよね☆彡

ドックランでの3ちーちゃん、とっても楽しそう♪
はぐは、まだドックラン行ったコトないので、
そのうち行ってみたいな~

管理者にだけ表示を許可する
